1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年05月20日(水) 21時49分54秒

日々勉強

テーマ:ブログ
かなり久しぶりの更新になってしまいました。ごめんなさい。


黒鷲旗が終わってからチームは長期休みをいただいています。


僕はというと、午前に授業がある時は教室へ行き、その他は毎日高校の部活動の練習指導をしています。



今週末と来週末にインターハイの県予選がありますので、それに向けての練習です。



やはり自分に関わるすべての生徒に幸せになってほしいと思いますので、練習が厳しくて死にそうでも、試合が終わった後は笑顔でいられるようにお互い頑張っています。



生徒のことや練習のことはブログに書くべきでないと思いますので控えますが、毎日僕が勉強させてもらっていることと毎日が充実していることは確かです。




ブログのさぼり癖が最近ありますので、近々しっかり更新します^-^
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース