1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年03月20日(火) 17時20分44秒

15勝9敗

テーマ:バレーボール

先週の結果報告から。


土曜日の大分三好戦は3-1で勝利。
日曜日のサントリー戦は2-3で敗れました。



5セット目の14-10からの大逆転負け。

自分たちでつかみかけていた勝利を自分たちで逃がしてしまった感じです。



自分としても岡崎は地元ですので是が非でも勝ちたかったのですが・・・。


自分にも不甲斐ないところがあったし、それはそれは試合終了後からへこみましたよ。


「へこんでも結果は変わらない」と心で思っていてもへこみました。



でもへこむのは昨日のOFFの日まで。


日曜と月曜はとことんへこんで、今日からしっかり切り替えができています。



あのような負け方をした反省と課題は、しっかり今週の勝利の材料にしたいと思います。





今週は敵地に乗り込んでの試合。


精一杯ガンバリマス。



いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース