1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年01月29日(月) 13時10分23秒

6勝3敗

テーマ:バレーボール

土曜日のJT戦は3-1で勝利し、日曜日のパナソニック戦は2-3で敗れました。



JT戦はジャンボこと山本選手の活躍もあり、いい形で勝つことができました。


勢いをそのままにパナソニック戦もいきたかったのですが残念な結果となってしまいました。


勝ち試合だっただけに本当に悔しいですね。





今朝の夢にまでその試合のことが出てきてしまい、予定より早く起きてしまいました。




現在6勝3敗ですがこれ以上貯金を減らさないように、今週もチャレンジャー精神で頑張りたいと思います。














ところで、リーグはまだ9試合を消化したところですが、リーグとほぼ同時期に始まった大学のテストの方がようやく今日終了します。


うれしいなぁo(^▽^)o


なんかホッとするっていう感じですね。





ちなみに今日は4限のテストなのですが、まちがえて3限の時間に学校に来てしまいました。


テスト会場に行ったら電気もついてなくて、「あれっ?」ってちょっとあせっちゃいました。




本当にドジな俺。



それもこれも今朝見た夢のせいだ!!(´□`。)



なんて言い訳をしつつ、空いた時間にこうやってブログを更新しているのでした^^。








いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース