1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年06月30日(金) 17時36分36秒

サマーリーグ1日目

テーマ:バレーボール

サマーリーグ1日目。



1試合目の警視庁戦は3-0。


2試合目のFC東京は3-1で勝ちました。







なんとか無難の1日目でした。















僕はというと1試合目の途中からと2試合目はフルで出場しました。






学生生活主体だったため、コンビ練習や全体練習にあまり参加せずに望んだ試合でしたが、


「この時期で、これぐらいの体作りで、これぐらいのバレー感であろう」


と、黒鷲旗終了時に想定していた通りにここまで来ています。










個人トレーニングも順調にできているようです。









目標はもちろん1月から始まるVリーグに照準を合わせて計画を出していますが、途中経過としては「まあまあ」でしょう。













明日もガンバリマス。










でも、いまからレポート課題をひとつやらなきゃ(;´Д`)ノ




















P.S.


今日、NECの勇(浅倉)とゆっくり話す機会がありました。


とても懐かしく、会話も楽しかったです。


勇もこのブログを見てくれているようです。


ありがとう。


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース