1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年02月28日(火) 10時31分34秒

愛媛大会の結果

テーマ:バレーボール

先週の結果は、JT戦は1-3、NEC戦は2-3で敗れてしまいました。





長いリーグのレギュラーラウンドも、残すところあと1試合となりました。



今年のリーグで僕は7回目のVリーグを経験させてもらいましたが、今回が1番長いなぁと感じるリーグでした。



その理由は、今までのリーグの中で1番早く4強入りの望みが消えてしまったからだと思います。


自分の無力さを一番感じたリーグですね。


なんかこんなことを言ってるとリーグが終わってるみたいですが、まだ終わっていませんから^^。





ホントにいろいろなことがあったリーグでしたが、残り1試合を全力で戦って入れ替え戦もしっかり勝ちに行きたいと思います。



特に今回はホームゲームですからね。




ガンバリマス。















今日のおまけ↓

JAL


先週の試合は愛媛でしたので、このような飛行機で四国の地へ入る予定でした。



こういう小さい飛行機はよくゆれるので僕はあまり好きではないのですが、なんと一回飛び立った後に計器の故障によりまた名古屋空港に引き返すことに・・・。




さすがにびっくりしたなぁ。。。






しかも名古屋空港に着いて、乗客を降ろさずに計器を直してその飛行機でまた飛び立つことに。



ホントにこの飛行機で大丈夫なの??と乗客全員が思ったことだと思います^^。









飛行機の中で修理が終わるのを待っている時、修理する人が計器を片手に中に入ってきて、


「この計器を取り替えますので・・・」


と乗客に見せてきました。







まるで高級寿司屋の大将が


「この魚をさばきますので・・・」


みたいな感じで。











余計に不安になりました^^。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース