1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月31日(水) 20時15分34秒

写真撮影

テーマ:バレーボール

今日は新ユニフォームで、リーフレットの写真撮影がありました。

松下の時とは違い、合成は結構本格的に写真を撮りますね。ちょっとビックリ!

こんな感じ

この写真は後藤選手です。僕が思うに、チーム一男前な選手です。

写真は普通に立つポーズと何かアクションをつけたポーズと、2種類カメラマンから要求されます。

それが結構照れてねぇ^^。

僕は結局こんなポーズに・・・。

・・・。

なんだろう・・・。普通すぎて何て書いたらいいかわかんない・・・。
今回は袖を10センチ短くしました。

僕の影響か短くする選手も他に数人いましたね。

ちなみにこのユニフォームは首のところにチャックがついてるんですよ。

十何年間かバレーをしてきて、チャック付きユニフォームは初めてだなぁ。

なんか新鮮で、ちょっぴり気に入ってます。


明日から豊田合成は終日練習に入ります。

松下にいた時からも終日練習が始まったら、そろそろVリーグが始まる季節だなぁと思ってます。

開幕まで後、38日。がんばります。

・・・。ちなみに大学受験までもあと少し。がんばれるかなぁ・・・。


今日のおまけ↓

お茶目すぎ^^

全日本のコウスケ(朝長)です。

彼は今回のアジア選手権のメンバーに決まりました。おめでとう。

帰ってきてそうそうこの顔とは・・・。

コウスケ・・・。腕を上げたな。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース