北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba


テーマ:

{59055682-9C88-46CD-BC7D-490480222185:01}

こんにちは。

みなさん、今日は土用の丑の日です!
鰻は食べましたか?
普段なかなか鰻を食べる機会がないので、このようなイベントがあると食べる理由になっていいなと思います!

ただ、私は間違って先週の火曜日に食べてしまいました…。
通りかかるお店で「土用の丑の日 鰻はいかがですか?」といった看板をよく見かけたので、今日だったのか!と思って慌てて鰻をいただいた先週の火曜日…ああ、恥ずかしや!
何となく火曜日ということは分かっていたのですが、まさか一週間間違えているとは思いませんでした。
次の日改めて調べてみたら今年は29日であることを知りましたが、危うくブログに載せてしまうところで、間一髪です。

なので、今日は鰻を食べていません。
ちなみに昨日は鰻のおにぎりを食べました。山椒がきいていて美味しかったです。

それでは^ ^
いいね!した人  |  リブログ(0)

北川里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み