北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba


テーマ:




{F8EDD67E-141E-41E3-81D5-E07DFACC7789:01}

こんにちは!

先週の日曜日からブログをはじめて早一週間…
21歳になってからも一週間が経ちました。一週間て早いですねぇ…
小さい頃は、21歳といえばとってもお姉さんってイメージがあったのですが、いざその年齢になってみると持っていたイメージと一致せず愕然とします。
同じようなことを18歳になったときも感じました。
18歳って、自分の中ではすごく大人な高校生ってイメージがあったんです。そもそも高校生という存在にかっこいい印象を持っていたんですよね。
でも実際18歳になってみると全然そんなことはなくて…
何歳になっても、自分が思い描いていた姿にはなかなかなれていないもので、不思議というかなんというか!

誕生日から一週間経ってしまいましたが、プリキュアの収録現場でもお祝いしていただいたので、こちらで紹介させてください!
スタッフさんから、そしてキャストの皆さんから可愛いケーキでお祝いしていただきました…!!
カップケーキは、キュアハニーを連想させる色合いで、チョコのデザインもとても可愛いかったです(*^^*)
そして、ケーキはキュアハニーのキャラクターケーキです!影のグラデーションがとっても綺麗なのです。そして可愛い…✨
フルーツも盛り盛りで、とても美味しかったです。(切るのも食べるのも、かなり心苦しかったですが…)
そして…写真の左上にある色紙ですが、プリキュアでご一緒している方々からのメッセージを頂いてしまいました!!
中にはメッセージカードと、キュアプリンセス役の潘めぐみさんが描いてくださったゆうことキュアハニーのイラストが入っています。
こんなにしていただいて本当に幸せで、反動で何か悪いことが起きないか気が気でないです💦

私の中にあるこの幸せな気持ちを、ゆうこに、作品に込めてお返ししてゆきます!!

さてさて、プリキュア本編は本格的に夏に突入しましたね!
ラブな要素が色濃くでてきた夏合宿編、私も楽しみです。
いいね!(24)
北川里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み