北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba


テーマ:
みなさんの好きな食べ物はなんですか?

私は、好きな食べ物は山ほどありますが、中でもカレーが大好物です。
家で作ろうとすると、求めているとろみ加減の調節がなかなか難しいのですが、カレーの香りって、すごく食欲をそそられるんですよね。

そんな私のカレー好きを知っているお友達から、こんなものをプレゼントしてもらいました!

{F114690A-1F49-4E6B-8912-C838C17A7C2A:01}


カレールーに、スパイス、スープの素、ふむふむ…
とっても美味しそう!

そして…
{0761C75E-A615-4AA5-AEEF-BA5D99049CE5:01}

消しゴム?!
駄菓子屋さんに売ってそうな可愛い消しゴムで、お皿の柄まで細かくはいっています。カレーの具もたっぷり入っていて、こういうカレー好きです!絶対おいしい!
でもこういう消しゴム、勿体無くて使えないのですよね…

ここまでカレー尽くしな頂き物ははじめてで、袋から出しながら思わず笑ってしまいました(笑)
でも、色々なお店で探してくれたんだろうなぁと思うと、それだけで嬉しい気持ちになりますよね(*^^*)
これでしばらくカレーには不自由しなそうです。
ありがとう!


いいね!(23)
北川里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み