おかしい





アクセス数が急に下がった






。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。






ここ最近100ずつ上がってたのに
下がってしまって悲しみ
まだまだ更新がんばってくぞ〜!






朝起きてTwitterの通知を開くのと
アクセス数を見るのが
最近の楽しみになっています






昨日の私服は久しぶりにグレー

シンプルなセットアップなんだけど
後ろの黒リボンがポイントになってる







セットアップとかワンピース
大好きなのですぐ目が行っちゃう






好きな理由は






楽だから






これに尽きる(笑)






上と下を組み合わせるの苦手だから
本当にセットアップとかワンピースを
開発してくれた人には感謝しかない…







さて今日はソロチェキに使うシールとか
買いに行こうって思って
さっそく行動しているよ〜🚋






カラフルなソロチェキ作るぞ〜ッッッ






ソロチェキを作ったり売るっていうことが
ラスラビで初めてだったから
作り方とかよく分からなくて
今まで試行錯誤してたんだけど






最近やっとわかってきた気がする…






ソロチェキ、上達したかどうかにも
注目してほしいな…(^ ^)















また夜更新するね






きたがわもえ





〜所属グループSNS〜
LasRabbi公式Twitter
ALLOVER公式Twitter

SNS一覧〜
♡Twitter♡
♡instagram♡
フォローボタン推してね☝

DMM.yell 参加中〜
🔍北川萌恵 で検索して
お気に入り登録してね ✩

〜告知〜
4月2日(日) LasRabbi2ndワンマン決定
@TwinBoxGARAGE

全オリジナル曲構成、ソロ曲お披露目
新衣装お披露目となってま〜す( ˘ω˘ )

1から最後まで関わるワンマンは
私にとって初めてなので
みなさんぜひ来てください💁♡