2月18日総括

テーマ:















久しぶりの更新!
みんなお待たせ!
待ってないって声は受け付けてない!





今日はTwinBoxGARAGEでのライブ
ありがとうございました(U  'ᴗ'   U)






元々午前から出る予定だったのに
夜だけになってしまいごめんなさい






夜はれんちゃんがいなくて
もえめぐ2人でした〜(U  'ᴗ'   U)
れんちゃん大丈夫かな






この時期は本当にお腹大事にしてね
わたしもお腹は空くし体調悪いわけじゃないけどご飯を満足いくまで食べれなかったりとか、調子よくないです





でもさっきうどんをおなかいっぱい食べれたよ!えらい!✩






うどん美味しかったなぁ(U  'ᴗ'   U)
ご飯がおいしいと幸せですね






少しずつでいいって
自分に言い聞かせながら生きてます
焦らないことも大切なことさ






今日のセトリは〜〜

Last Rabbit
MC
きっとぐっとサマーデイス
え?
MC

だったよ〜(U  'ᴗ'   U)
引かれてたけど楽しかったからよき
笑ってくれた人もいたしね(U  'ᴗ'   U)







そして衣装は私服でした〜
色のあるもの着たかったんだけどやっぱり安定のモノクロでした…






モノクロ大好き(U  'ᴗ'   U)















ライブも物販もみんながいてくれて
すごく楽しかったしたくさん笑った😆
久しぶりの人もいつもの人も
みんなみんなだいすきなの(U  'ᴗ'   U)





本当にありがとうね





ここ最近、アイドルというものに
疑問を感じる時がすごくあって
物販のときとか他のアイドルさんの対応を見たりしてた






こんなにくっ付くの?!
とか
こんなポーズするの?!?!
とか





まぁそれはわりと衝撃的なものがありまして






私の中にだってアイドルの理想ってあるじゃないですか
それとあまりにもかけ離れててショックで
自分はこうなれないな、と思いました。






そうです






自分が恋してたアイドル像に
失恋しました






それが本当に本当にショックで
一昨日かな?、一晩泣きました
あんなに泣いたのは本当に久しぶりで






お母さんに初めて「辞めたい」、と
泣きながら言いました。






お母さんは「もえがやりきったならいいよ」と、言ってくれたけど
やり切ったかどうかで言われればまったくやり切ってないし


 



やり残したことだらけで
未練タラタラなわけです






今までだっていろんなこと乗り越えてきた






まだアイドルという職業に恋してたいと思いました。







まだアイドル始めて3年目。
分かりきったようでなにも分かってない。
出来てるようで何も出来てない。






まだまだです。






ちゃんとアイドルになりきれてない
それが自分の中でストレスになってます…






こんなわたしなのに応援してくれてありがとうって本当に思います






これからも嫌なこと辛いこと
沢山あると思うけど
メンバーとファンの方とそして、
自分自身と乗り越えていきたい







これからもよろしくお願いします






私はみんなが思ってるほど
強くねぇからな!!!!






だからわたしのステージ見に来てください






みんながいればもっともっと輝けます















これから強くなるさ✩






よし、ネガティブなのは(しばらく)封印だ。






きたがわもえ








〜所属グループSNS〜
LasRabbi公式Twitter
ALLOVER公式Twitter

SNS一覧〜
♡Twitter♡
♡instagram♡
フォローボタン推してね☝

DMM.yell 参加中〜
🔍北川萌恵 で検索して
お気に入り登録してね ✩

〜告知〜
4月2日(日) LasRabbi2ndワンマン決定
@TwinBoxGARAGE

全オリジナル曲構成、ソロ曲お披露目
新衣装お披露目となってま〜す( ˘ω˘ )

1から最後まで関わるワンマンは
私にとって初めてなので
みなさんぜひ来てください💁♡