初挑戦★

テーマ:


はじめてフットサルを体験してきました!!

いざやってみると、ボールは速いわ思わぬところから来るわでてんやわんや!!

そんな中でもなんとかゴールを決めることが出来ました😭✨


脚だけではなく視覚や聴覚などたくさんの神経を使うし、常に相手や味方がどこにいるのかアンテナを張り巡らせて動かないといけない…

だからこそ、特に全体を見渡すことが出来るGKの「フリー!フリー!」という声は、その一瞬の間に様々なことを判断しなければならないうえでとても重要な指示だと感じました!


パスが繋がるのもそこからゴールに結びつくのも条件が揃わなければ生まれないし、そう考えると、大量得点で勝利した試合も僅差での勝利でもひとつひとつのゴールが貴重で重みのあるものだということを改めて知ることができました!


楽しかったなー✨

機会をくれた水内さんに感謝です\( ˆoˆ )/♩

{F8092711-9AB3-4F8B-B4BB-D37BEBBBD4E2}



今は脚が棒のようになってお家で倒れています(  ˙-˙  )

明日朝起きたらちゃんと歩けるのかな笑

不安が募ります😂



リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(5)