♨️温泉アナリスト 北出恭子の湯ったりブログ♨️

温泉アナリスト 北出恭子のオフィシャルブログ☆九州を拠点に活躍するタレント。温泉マイスター、温泉ソムリエアンバサダー、温泉入浴指導員、温泉観光実践士など数多くの資格を有し、全国のメディアで温泉の魅力を発信!!


テーマ:

温泉アナリスト 北出恭子です温泉女の子

これまでにも、KKT『テレビタミン』には度々出演させていただいておりましたが…

今回はスタジオ生出演ビックリマークビックリマークビックリマークにひひ

本橋さんや美香さんや英太郎さんにもお会い出来て嬉しかったですアップアップアップラブラブ!


{BCE7534C-FE70-4484-928A-5F7CBA713B3E:01}


緊張と不安もありましたが、ディレクターさんやご一緒させていただいリポーターのお二人に支えられて、何とか…

第1弾『北出温泉部』の放送を終えました女の子あせる


{C4462C52-0DBD-478D-AD4C-859F8F8E969B:01}


『北出温泉部』ひらめき電球

これからも熊本県の素晴らしい温泉を
どんどんご紹介していきますよ~キラキラ温泉キラキラ


{EEBAA980-006E-433F-B182-2C293841A436:01}


ご覧頂いた皆さまドキドキ

ありがとうございましたアップニコニコ


{48EA2717-0FCF-42C9-AB7E-40B1F300F5E1:01}

{C49D14FE-8D2A-4BFF-B28C-132953D3958A:01}

{239BEB62-6BAA-4482-BBC9-8A77F3974397:01}


帰りにお腹すいたので、
熊本駅で1人ご飯ナイフとフォークラブラブ!

熊本名物『タイピーエン』ラーメンキラキラ

{81F09272-E756-449D-B213-E9335FDADA41:01}

熊本の特産『赤牛どんぶり』おうし座音譜

{135411D8-0680-4677-AFA9-D689805082C1:01}

 ハーフセットで税込1200円でしたアップアップアップ
安くて美味しいラブラブ目

熊本県は魅力が沢山だなぁ~音譜満月

っというか食べ過ぎだ(笑)ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

北出恭子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。