ありがとうございました<(_ _)> | 北田力也サーフィンLIFE

北田力也サーフィンLIFE

奈良県出身、宮崎県在住プロサーファー北田力也のBLOG.
サーフィンの事や日常ある出来事を中心にブログ書いています。
応援宜しくお願いします☆

ブログを長らく更新しませんでした・・・(>_<)


たくさんの場所で、「ブログ書いてないけどどうしたの!?」とか「大丈夫!?」っという声をかけていただいた皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>


僕は大丈夫だったのですが、なんかちょっと心に変化があり、ブログを書けない状況になってしまっていました<(_ _)>


たくさんの方にこのブログを見ていただいていたのですが、本当に心配をかけてしまいゴメンなさい(>_<)


そんな僕なのですが、また新たにブログという形ではなく、ホームページという形で、始める事になりました。


かなり身勝手なのですが、またボチボチですが更新していくので、見ていただけたら嬉しく思います<(_ _)>


ホームページはまだまだ未完成なので、これからゆっくりと作っていきたいと思っています☆



最後になりましたが、今までこのブログを見ていただいていた皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>


今後とも宜しくお願いします。


北田力也



新しいHPのご案内↓


rikiyakitada.blogspot.com