2006年10月18日

306話:ヤキモチですか?

テーマ:ボツまんが
最近、更新不定期で ゴメンナさい(´Д⊂グスン
秋の学校行事も多いし、地域委員でもある私は、
今月いっぱい いっぱいなんですよ~汗

なので 今日も前回の『すくパラ』ボツまんがです~(謝)
     306話:上
     306話:下
ダンナは、リュウが起きる前に出勤、そしてリュウが寝てしまってから
帰宅という日々がつづくと、小さい頃の鳥頭のリュウは、
ダンナの顔をきれいさっぱりキラキラ忘れるようで
たまに顔を会わせると『よそのオジちゃん』扱いなんですよ(笑)

仕事帰りが遅い お父さんの家庭では よく見られる(?)のか
ボツだったネタです。

応援クリックに感謝v  ブログランキング

【数量限定品】海洋堂 ケロロ軍曹 ケロン製地球侵略型フィギュア ギロロ
¥1,575
いいな・プランニング
ケロロの等身大も欲しいけど ギロロの等身大もでないかな…;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月24日

291話:死因

テーマ:ボツまんが
忙しいので、今日も『すくパラ』のボツ漫画使用;
右にいる人物は、私の母S子です。

     291話:上
     291話:下
どこかの水族館で泳げないペンギンがいるって聞いたことがあったが
今は、泳げるようになったんだろうか?

応援クリックに感謝v  ブログランキング

今日の愛読本の紹介は『桜蘭高校ホスト部』です。
アニメも放送されているんだけど、ここ福岡は放送されてないです、
見たいなぁ;
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 9
\390
株式会社 ビーケーワン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月19日

288話:某アイスのように

テーマ:ボツまんが
今日は、すくパラで使われなかったボツネタです。
(ここで使わないと、もう使う場所ないんで…←オイ)

前回載せたボツネタのときに 「他のも見てみたい」という声もあり、
「探してるけど、すくパラが手に入らないー!」と
お嘆きの貴方の為に …(´Д⊂{頑張って定価で手に入れておくれ!

長男リュウを身ごもったときの妊娠発覚ネタ↓
     288話:上
     288話:下

さすがに騙されなかったダンナです(チッ)

2ラン ホームランが出たら双子

3ラン だったら、3つ子…(-ι_- )
クックック

そんな 遊び心のある妊娠検査薬もあったらいいなと
思うのは私だけ?

応援クリックに感謝v  ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年08月17日

反応が見たくて

テーマ:ボツまんが

9月19日発売の育児雑誌 すくパラの原稿も無事終わり一段落 (;´Д`A

過去記事の頂いたコメントの中に、すくパラで ボツになった作品を
見てみたいという方がいらっしゃったので 載せてみました↓
(長男リュウの過去話です)

     269話:上
     269話:下
育児って 眠れない事を前提に とにかく精神的にくるんで、
少しでも子育てを楽しまなきゃ損!!ってリュウをいじって遊んでましたね;

味のりを眉毛にのせて『ケンシロウ(北斗の拳)』とか
水性ペンで 額に「肉」って書いて『キン肉マン』とか やってて

そのたび ダンナから


「なにやってんのぉぉぉー!!Σ(´Д`;|||)」

って 言われてたなぁ~(ノ´∀`*)楽しかったな♪

※注意(同日 22:36に追記)
我が家では、室内で 安全にギリギリまで相手(ダンナ)をひきつけるまで
一定距離で様子を見ていました。(1~2分)

子供で遊ぶにしても危険にさらさない、最低限の常識で遊びましょう。


応援クリックに感謝v  ブログランキング

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。