2007年10月10日

生きてます

テーマ:お知らせ

どうも ごぶたさしてます;


長年、使用していたパソコン(win98se)からVistaへと買い換えたのは
いいけれど、肝心の4コマ漫画を描くソフトのインストールが
出来ないことやメール設定やその他のアドレス変更などの設定やら、
とにかく問題 山積みでなかなかブログ更新できない私ですが、
すくパラ倶楽部で、長男リュウの過去話の育児(?)4コマを描かせて
いただきました。

こちら

メッセージで、お手軽価格のおすすめソフトを教えてくださった方、
商品説明のリンク先まで教えていただき本当に感謝です。
(参考にします!)

みなさんのソフト情報のメッセージを読みながら、
わざわざ調べてくれたのかなぁ…ありがたいなぁ…と
まるで子供から初めてプレゼントをもらったときのような
なんともいえない気持ちで読ませていただきました。
(ちょっと自己陶酔 入りました:爆)

それにしてもVisuta…セキュリティは最高らしいけど
私の脳みちょが限界っス!!(苦笑)

ソフトのこと以外にも多々、心配事が重なり休んでおりましたが
一区切りついたので、明日から また頑張ります。

では(^-^)/”

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年06月04日

すくパラブログのインタビュー

テーマ:お知らせ

まだ記事作成中です(夜に更新します)

昨日の日曜日は、カズの運動会がありました。

朝5時40分に起きて弁当作り…(その前の日は人数分の弁当の下ごしらえ)
肉体的にも精神的にもヘトヘトな1日でした il||li _| ̄|○ il||li

すくパラブログ にて 今度のすくパラvol.4の漫画投稿についての
インタビューを うれしはずかしながら受けました(ノ´∀`*)

インタビューしてくださったマカロニさんのイラスト入りで登場します。

  ↓こちら

なんてスレンダー!?Σ(´Д`;|||)
どうしようジャロに電話されそうだ!!

傍らにいるのはカズ!?
(実際 こんな賢そうな顔じゃないのに、なんてもったいない!:笑)

マカロニさん、素敵に描いてくださり
ありがとうございます。゚(゚つД`゚)゚。
{嬉しい-!)

ではでは私は これから更新準備をば…。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年01月21日

すくパラ ネタ

テーマ:お知らせ
今日は、すくパラブログ にて裏話記事を描きました↓こちら

     

応援クリックに感謝v  
 
ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年12月16日

すくすくパラダイス

テーマ:お知らせ
すくパラの第2弾の発売日が決まりました音譜

     
2007年1月15日(月)発売です!!
(地域によっては異なります、福岡は2日遅れだから17日かな)

スゴイ豪華な4コマ作家の方々が執筆してあって
前回よりパワーアップしてます!!
(ありがたいです、私のようなペーペー漫画を載せて頂いて)

読んでくださる来訪者のおかげです、読んでくださる人がいなければ
このようにお呼びがかかりませんでした…みなさんに感謝ですラブラブ

前回のすくパラの読者アンケートに『トラウマ印』に○をつけてくれた方
ありがとう…ありがとう…。゚(゚つД`゚)゚。
こんな見苦しい漫画でも見捨てずに応援してくれる方々に
心から感謝しております、、、いつまで もつかわからない、
このブログですが出来るかぎり頑張ります!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年11月29日

すくパラブログもよろしくv

テーマ:お知らせ
すくパラブログ で投稿作品を描かせていただきました。

H.N はなはな さんの投稿
     

H.N ねむり猫さんの投稿
     

みなさんの周りのお子さん談やご自身の体験談を
是非 投稿してみてくださいね(ノ´∀`*){誰が描くのかは、お楽しみv)

今なら 「うちの子おもしろ写真」も大募集中だそうですカメラ
(第1弾の投稿写真 面白かったです、今度も楽しみだなぁv)

「うちの子おもしろ写真投稿」携帯電話専用アドレス

sukupara@takeshobo.co.jp

写真受付は11月30日までです~

す、すくパラの締め切りが近づいてくる…
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

応援クリックに感謝v  ブログランキング

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。