2009年11月07日

558話:宣言

テーマ:4コマ漫画
昨日がブログ更新予定日だったのに遅れました;

実は、今回のこのネタ、この一年ブログ更新がままならなくなった
原因なんですが、これを載せるか載せないかで悩んでいたのです;

でも載せないことには、また今後、ブログ進行が行き詰るんで
思い切ってUPすることにしました。


トラウマ印 【私生活4コマ漫画】
トラウマ印 【私生活4コマ漫画】

この頃、ダンナに対し、
これから先 もう驚くことはそうないだろうと思っていたのですが

まさか深刻な話のあとに

「半年間オレ遊んじゃうけどいいよね?
 オレ頑張ったしー♪」

 (↑こんなこと言っちゃいないがそう聞こえた)

宣言するとはね…;


あまりの底なしぶりに泣きそうになった出来事でした(^_^;)

でも20年間お疲れちゃん、頑張ったね…





半年後のために せいぜい休むといい…フッ(←怖)(私も働くけど)



   

ママも今日から働くワ!―主婦の再就職講座/上田 晶美
¥1,470
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年11月03日

本気ですか?

テーマ:4コマ漫画

ほぼ一年ぶりの更新…(Tд`T+){感涙です)。

その間、らくがきすら出来ない日々で
また描けるかどうか不安でしたが…

うろ覚えながらもなんとか出来ました。

アメブロ編集画面が色々変わっててビックリ…;

  


どうなるもんもなにも…


お腹が圧迫されて気分悪いなら

脱げばいいわけで…

脱いでから、やりやすい目線で

ほどけばいいんじゃね?(-д-;)



圧迫されたための軽い動悸によるパニックで
考え付かなかったのだろうか???

どんだけー!なダンナの行動はひどくなるばかりだ…ヽ(;´Д`)ノ




チェスピースコレクションDXTVアニメワンピース
¥480
ゴムと検索したら出てきたワンピースのチェス~ラブラブ
いいなぁ~ほしいなぁ~(≧▽≦)
(でも1個の値段が高い…;)
雑誌のほうが気になる~!!白ヒゲのオヤジがぁぁぁ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年02月22日

556話:ツンデレならぬ…

テーマ:4コマ漫画
先先週からリュウ→カズ→私と次々と連鎖で体調崩し、
カズに至っては未だ せきが収まらず…ややダンナまでも…;

インフルエンザではないけれど、皆さんも お体大事に。。。(´Д`)ノ{気をつけて)

     トラウマ印 【私生活4コマ漫画】
     トラウマ印 【私生活4コマ漫画】

ツンデレならぬ、デレツン!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ

受験勉強に追われ、疲れ果てているリュウにとんだ追い討ち!!

シューティングウォッチ
(Amazon.co.jpオリジナル「シュウォッチ着せ替えシール:高橋名人の冒険島Ver」同梱)

連打といえばこれ!!
10秒間の間に何回連射出来るかを測定するもの。
(ただそれだけなんだけどね;)
かの高橋名人並みの連打を目指した人も多いはず!
(…でも今、シューティングゲームってないような…;)
¥1,147
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年02月13日

555話:確率

テーマ:4コマ漫画

     トラウマ印 【私生活4コマ漫画】
     トラウマ印 【私生活4コマ漫画】

だから、ないっつってんじゃん!(゚Д゚)クワッ

私立試験が終わったばかりで、やっと ちらほら結果通知の知らせを受けて
これから公立の試験勉強せねばならないであろうこの時期に…

親の手前、キッチンでせっせと手作りしてくれる女子なんて
いないと思うわけよ。。。

「そんなこと今やってる場合じゃないでしょ?」と
怒られるに決まってんじゃん…(´Д`;) {義理でも貰えればスゴいよ;)


リュウの私立試験の結果ですが…なんとか合格いたしました!!

・゚・(ノД`;)・゚・{心配してくださった皆様方、ありがとー!!)


バレンタインデーいちご大福プレゼント用9個入り
 リュウはチョコも好きだがイチゴ大福も好物。
¥1,700
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年02月08日

554話:不安いっぱい

テーマ:4コマ漫画
     トラウマ印 【私生活4コマ漫画】
     トラウマ印 【私生活4コマ漫画】

男子校でも、学食作りのおばちゃんやら、
保険医さんとか、ある程度の女性くらいいるだろうよ!?



リュウ「あ~なるほどねぇ」

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!


過去にもあった こんなこと…(394話参照)


ああ…すっごい不安。。。il||li _| ̄|○ il||l
(考えたくもないけど…後期の文字が頭をよぎる;)




ザ・トイレ(ノーマル)
 
コレクショングッズらしいです!
レモン石鹸がなつかしい!!
(それにしても細かい作りだわ;)
¥290
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。