2010年08月08日

576話:あああ

テーマ:4コマ漫画
暑さのせいで不快指数が上がってるのでしょうか…ε-(-ω-`;)
怒りっぽい人が増えてる気がします。

トラウマ印 【私生活4コマ漫画】-576.1 トラウマ印 【私生活4コマ漫画】-576.2


やわらかければスライスして調理すれば美味しくいただける茎だが
つけたまま焼いたら裏側 火通らないだろぉぉぉ!

…つーか、



私がこの状態の焼きしいたけを
あなたの前に出したことありましたか!?


茎切り落しました…軽く焼いて美味しくいただきました。
まぁ…何事も経験ですけぇ…。




きのこちゃん 顔出し着ぐるみ(きぐるみ)
¥4,370
楽天

※モバイル非対応

このモデル女性…勇者だな(爆)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

哉 樹(かな たつき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。