2005年03月01日

□■□トラウマ印について□■□

テーマ:お知らせ
こんにちわ(=゚ω゚)ノ このブログの筆者:哉 樹(かな たつき)です。

つたない私のブログに来ていただき ありがとうございます<m(__)m>
このブログについての お断りや よくある質問をこちらに綴っておきます。


注意 ブログについて

■言葉遣いの悪さが目立つかもしれませんが、我が家は会話を楽しんでるので
 どうしてもツッコミどころは荒くなりがちです、「この家庭はこうなのね…;」と
 トイレの水と共に流してください。

■うちのブログは、私生活漫画です。
 ギャグ漫画を描いてるわけじゃないので、面白い保証などありませぬ;

■日によって多忙なときがありますので、毎日の更新は出来ない日もあります。
 (マイペースに頑張っていきますので ご了承ください(´Д⊂)

 
注意 コメント&メッセージについて

■いつもコメントをくださり感謝しております <m(__)m>

■質問など 私でわかることや答えられることなら、お返しいたします(^^;ゞ

■子供達(リュウ&カズ)にまで 各々メッセージを頂くようになり嬉しいのですが、
 中にはメル友希望や文通希望の方もいらっしゃって 一応、子供達に聞いてみる
 ものの照れて『恥ずかしいし、どう返事したらいいかわからない;』とのことで…

 子供達からの返事は期待しないでください(´Д⊂{本当にゴメンナサイ!)
 (メッセージは2人も大喜びなんですけどね~…一方通行だと思ってください;)

■エロサイトやエログの誘導コメントは見つけ次第、削除致します。
 (禁止IPアドレスとして設定させて頂きます)


注意 相互リンク&バトンについて

■申しわけありませんが相互リンクとバトンは受け付けておりません。(謝)

 うちのブログはイラスト漫画が多いので重くなりがちです。
 相互リンクを貼ることで画像UPに負担のかからぬようにブログ作成において、
 お世話になっているサイト様やブログ様のリンクバナーのみを貼らせて頂いてます。

 バトンは、答える時間や次の方に回す余裕がありませんので
 せっかく回されてるバトンを途切らせてしまうと申し訳ないので
 回さないでください。


注意 よくある質問
 
質問)プロなんですか?

答:連載を任される作家さんがプロ…ですよね?(たぶん;)

  なので私はプロじゃないです!(^^;ゞ{素人です;)
  たまーに雑誌に召喚されてますけどゲスト参加ですから。
  私程度のペーペーがでプロであるはずがありませぬ;


質問)ブログでイラストや漫画を作成するときに使うものは?

答:シャーペン(下書き)&PIGMAのペン(ペン入れ)
 その後、スキャン、ソフトはフォトショップ使用で編集&色塗りして
 GIFで保存してUPしてます。


注意 ブログペットについて

メロメロパークで友達申請して頂いて嬉しいです(ノ´∀`*)

ただ…ブログペットでのメールまでは手が回りません…( ̄_ ̄|||)
(たーまにしかログしないので見落としがちです;)

。゚(゚つД`゚)゚。{ゴメンナサイ、ゴメンナサイ!!)

こんな私のブログですがヨロシクです;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

哉 樹(かな たつき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。