北青山ランニングクラブ

女性だけのランニングクラブ『北青山ランニングクラブ』のBlogです。
お子様には『北青山ランニングクラブ~キッズhttp://www.krckids.jp/top.html』をどうぞ。

このたびの熊本県及び周辺地域に発生しました地震により
被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
未だ不安な日々を送られていらしゃることと思いますが
一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
-北青山ランニングクラブ-





日本赤十字社



テーマ:

無事に東京マラソンが終わりました〜カナヘイうさぎカナヘイハート

 
ランナーの皆さま、
 
応援の皆さま、
 
ご協力いただきました皆さま、
 
お疲れ様でしたニコニコ!!
 
 
{54189DDC-C298-4F18-AE01-4C6998CD9CBF}

 
大会ランナーのレポートは後日させていただきます
 
今日は、応援隊のレポートですとびだすうさぎ2
 
{FF22B0B7-229B-4746-908B-F99CEEC43684}

櫻井コーチカナヘイピスケカナヘイハート素敵な笑顔です
 
今年からの新コースは、ランナーにとっても、応援隊にとっても、更に快適に、そしてとっても盛り上がる大会になりましたー
 
 
今回は初めての新コースだったので、応援スポットをどこにすれば良いか全く見当がつかず
 
事務局スタッフ陣がとても念入りに計画して臨んだおかげで、往路&復路どちらも見られて、更に応援したいランナーを東京メトロで追跡できちゃいましたグッド!
 
ただし、タイムが近いランナーは追跡できますが、あまりに離れているとちょっと難しいかもです。
 
そして、昨年までと全く違う点が、フィニッシュ直前の応援ができること音符
 
これは、とっても嬉しいことです〜カナヘイハートカナヘイハート
 
北青山ランニングクラブも毎年応援隊を結成して臨んでいますが、今年はフィニッシュ直前まで、ランナーを応援することができたので、臨場感バツグン&応援隊も次のマラソン大会に向けて気合いが入りテンションでした
 
いやーーー第1回目の東京マラソンから、ずーーーーっと、丸の内がfinishになるといーなーと願ってたことが現実になりました!!
凄いことです
 
{AB0D7B4A-A8EA-4401-995A-095629905921}
 
{83B1C74E-A1E7-4471-8D40-6C86F99F9EF1}
 
{FA9053F5-9554-4180-9C1E-FE2F53028B5F}
{EA886C25-C85F-4E8E-B571-B9E31495F3A9}

ランナーから撮った画像については、ランナーレポートをお楽しみにカナヘイハートカナヘイハート
 
 
そして、フィニッシュ後の日比谷公園へのお荷物の受け取りは、こんな感じで、メダルから順々にお荷物受け取りに
 
{CF95E93F-DF7F-40E3-8A62-D8260542C2EF}
 
{DFBEC424-D1E9-49A8-967E-005C5D57574B}
 
 
そして、元丸の内OLすっちーの地下街知識を活かして打ち上げ会場に直行ですビールビールビールビール
 
{AC0301A6-9A2B-4AB9-BB13-949DCA3B61B8}

みんなホントにお疲れ様でしたーーーハートラブラブ
 
 
すっちー
 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

3月のイベント
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今年こそ私も大会デビューだ!

~初めての大会にチャレンジする女性をサポートします!~
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ランニング初心者の女性が初めての大会にチャレンジする為のサポートイベントです!
参加賞として『アミノバイタル』GOLD2000ドリンクをプレゼント!

 
•今シーズン一度は大会に参加してみたいんです!でも私、ランニングは全くの初心者なんです・・・
•まだ大会に出たことが無いんですが、皆さんどうやって大会をみつけてくるんですか?
•そもそも大会のエントリーってどうやって行えばいいの?
•5kmや10kmの大会には出たことがあるんですがフルマラソンは初めて・・・
•いったいどんな練習をしたら良いいんですか?  etc…
そんな貴方を応援致します!
 
【3つのクラス】
初めてのフルマラソンチャレンジクラス
初めてのハーフマラソンチャレンジクラス
初めての5~10㌔レースチャレンジクラス

【開催日時】
2017.3.25(土)
RUN CUBE神田錦町』9:00スタート!

 

Click詳細&お申込み】

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01apchypxbru.html

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【戸田コーチ企画】今シーズンのフルマラソン対策に
サブ4向け北青山練!【3/16(木)19:00~開催・上級者向け】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


<第3回練習会> 開催日 3/16(木)
 長野、かすみがうらマラソン対策サブ4向け

 

【内容】
15kmペース走(5分30秒ペース)
ペース感覚を身につけ、エネルギー生産と消費の効率を高めるための練習です。
フルマラソンを走り続けられるカラダを作りましょう!!
もちろん、上記大会以外をご予定の方や大会が決まっていない方もご参加頂けます。

 

【スケジュール】
19:00受付開始
19:15練習開始
21:15終了予定

 

【集合場所】
東京駅前広場
(新丸ビルと丸ビルの間の広場です)


Clickお申込はコチラから
yahoo!パスマーケット
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01r07zym3b32.html

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

3月の体験レッスン開催日

木曜レッスンは
3月9日、23日19:15 「NOHARA BY MIZUNO」前よりスタート!


土曜レッスンは
3月11日、18日 10:30 「代々木公園」にてトレーニングスタート!

 

おひとり様でもご友人と一緒でもOK!(体験レッスンは一人で参加されるお客様が多いです!コーチやスタッフがたくさんいますので、フォロー体制バッチリぐぅ~。安心してお越しください)
ランニング初心者大歓迎です
わかば

 

お申込みはこちらからどうぞ(お好きな日にちをクリック )
 「yahoo!パスマーケット」
 クリック3月9日(木)体験レッスン★ナイトラン
 クリック3月11日(土)体験レッスン★代々木公園
 クリック3月18日(土)体験レッスン★代々木公園
 クリック3月23日(木)体験レッスン★ナイトラン

 

他にもPeatixイーモシコムにて体験レッスンの申込ができます。(別途会員登録が必要です)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

3月のトレーニングカレンダー

 

⇒詳しくはHPをご覧ください。

 

♥akn♥北青山ランニングクラブHPはこちらクリック


 

♥akn♥Facebookはこちらクリック

 

 

♥akn♥Twitterはこちらクリック


 

♥akn♥Instagramはこちらクリック

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。