サンミニ 喜多陽子オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 喜多陽子オフィシャルブログ Powered by Ameba

【最新情報】

映画「コープスパーティー」8月1日公開!

篠原世似子 役 / 山田雅史 監督

http://cp-movie.jp/



テーマ:


こんにちは。

久々のブログになってしまってごめんなさいm(._.)m
最近のこと書きたいなと思ったので書きます!

先日、19日のカルチャーズでの定期イベントで、初の、生誕祭というものをしていただきました(;_;)(;_;)

{A2A6A4DF-BBB7-453A-82BE-DFA369D4DD07:01}


{B7A98DC1-43D1-4DDB-8C0C-FE79C257B7B1:01}

感動した~!
まさか自分がしてもらえる日が来るなんてね。

最新曲のGrow into the star のイントロのときに、もえぴと目が合って、ニコってされて
???って感じでその時まだ気づいてなくて←えw

その後歌ってる最中に、サイリウムが青一色になってる事に気付いたの!!
もうビックリして、ケオの方見てしまった!!笑笑


大好きな大好きな青色が全面に!!
海みたいで本当に綺麗で飛び込みたかった。笑

本当にありがとうございました。
幸せ者です。

{97F9F22D-341B-4715-93C4-171C2E5362A8:01}


{C3A96D62-FB68-4550-B0E0-50288F658B35:01}

{30B9A226-1B7E-4BD0-862E-8369F3A1F9AD:01}



23歳、皆に最高の恩返しが出来るように日々もっと頑張りたいなと。
来年の24歳を迎える時に確実に今よりも成長して大きくなったことが、目に見えてわかるくらい変化したいと思ってます。

もう若くはないですが、全力でアイドルやれたらなって。
なので今後ともよろしくお願いします!!
支えてくださいm(._.)mm(._.)m

{F4AE501B-FBF3-4AF2-8FF8-6D1A9A0BACAC:01}

{376B23DD-4CF7-4165-BF82-30F7F5A60D62:01}

{4285DAE2-BDD6-41ED-883A-BBDB1919616E:01}

その日のセットリスト


SE
M1 パノラマワールド 
M2 BAD GAME 
M3 Lil Love 
M4 Liquid Love 
MC
M5 Song for you 
M6 Grow into the star  
M7 A to Z 
M8 Make a Fire 

初のSEに挑戦!!
これはこれは緊張して調子狂いました。笑

でも、一昨年私が初めてサンミニッツを観た時に、このSEがカッコよすぎて見入ってしまったのを覚えてて、だから自分がやれた事は夢みたいで。でも、全然まだまだなのが悔しい。




そしてその次の日、20日もライブでした♡

アイドル甲子園in恵比寿CreAto

セットリスト

SE
M1 Song for you 
M2 STYLE 
M3 A to Z 
M4 Grow into the star 
MC
M5 Kiss Emotion 
M6 パノラマワールド 
M7 BOUNCE!! 
M8 Make a Fire 

songが一曲目にくるのは
確かはじめてかな
大好きな曲で気持ちが入りやすいので
最初に歌えたのは新鮮で楽しかった。
からの、久々STYLE。
STYLEはやっぱり名曲です。

わたし加入前だけど
セカンドシングルの収録曲は個人的にほんと神だと思うw

話逸れちゃった

この日のライブはとにかく暑かった!!

みんな酸素足りた??だいじょぶ??
暑いライブでかく汗は最高でございます。笑
盛り上げてくれてありがとう!


明日もライブだから汗かくよー!!!笑



明日は、アイドリッジに出演させていただきます!


場所はTSUTAY O-EAST

サンミニの出演はひらめき電球18:45~
特典会はその後すぐひらめき電球19:00~

です(´-`).。oO

平日ですが夜なのでお仕事、学校の後なんかに来ていただけたら嬉しいです!




思い切り盛り上がりましょ♡

{EB587029-79B6-4A56-8BD0-C96A06C58D16:01}



では、また更新しますね!



Twitter@kitayoko117

Instagram👉yoooooko117


生メールと生ボイスも
毎日配信してます👉https://namamail.com/master/1186/?r=0910

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
サンミニ 喜多陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み