上野 アロマママ

テーマ:

久しぶりにブログ書いてみました。

なかなか忙しくて書けなかったので、頑張って継続していきます。


今日は、浅草で打合せ。

打合せ終了後、時間があったので、どこかいこうと思いました。

朝から外回りだったので、汗だくでした。

小岩の洗体系か新規で上野のアロマママ。

どちらにいこうか悩みました。


で、ずっと気になってたアロマママに凸入。

熟女が好きなので、熟女でマッサージっていうコンセプトに惹かれました。


サイフに1万2000円しか入ってなかったので、60分9800円のコースを選択。

待合室で待つこと20分。


担当嬢と対面。

いつも思うのですが、第一印象って大事だと思いませんか?

会って思った印象が、事務的だなってこと。

淡々と段取りを説明したあと、“60分は背中だけです”って。

かなり期待していただけに、テンションがたおちです。


一人で脱衣→一人シャワー→紙パンツ装着→うつ伏せ→足・おしり・背中・肩をマッサージ→

オイルを蒸しタオルでふいて、膝枕でヘッドマッサージ→一人シャワーで終了。


全くの健全店でした。HPや看板にも風俗店ではないって書いてあるから、何にもいえないけど・・。


でも、自分がお店に入った時は、お客さんの靴が4~5足ほどあり、待合室に先に一人。

マッサージの最中も3人くらい来店してました。

何で繁盛してるのでしょうか?

自分だけサービス地雷の子だったのかな。

名刺もくれなかったし、思えば担当嬢は名前すら名乗らなかったです。

CPも自分からしたら、このサービスだと凄く高い気がします。


小岩行けば良かったと、背中まるくしながら帰りました。



AD