UNIQLO感謝祭☆追加購入品※追記あり | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます(^^)



UNIQLO、昨日はしっかり見てきました(^^)
購入したのはこの4点

予告通りミニーTとハイライズジーンズ2枚☆ジョガーパンツは見送りました

ミニーTは大きめの110cmを。ハイライズジーンズも太ももがパンパンにならないようワンサイズ上げて購入してみました(*´˘`*)


左下のブラウスはこちら♡

プリーツブラウス。こちらのブラック(^^)

最初は白が欲しいと思っていましたが、ブロ友さん達につられてブラックに♡
定番のデニムやルリスちゃんオススメのドレープジョガー合わせで着てみたいと思います(*^^*)


お昼近くでしたがノベルティーももらえましたよ(*´˘`*)♡

初UNIQLOリバティ♡

大きめでツルっとしたお素材なので、水遊びや温泉に行く時なんかにも良さそうです(*´˘`*)







  *  *  *








人気のコラーゲンドリンクのキャンペーンが本日までのようです(^^)


1箱でもお得なんですが、なんと4箱購入すると1箱おまけで付けてくれると言う太っ腹なキャンペーンΣ(・ω・ノ)ノ


私は梨花さんがご紹介されていたコラーゲン6000を愛飲しています(^^)♡



毎日は続けられないけど、ここぞという日の前夜に飲んで翌朝に備えています(^^)


明後日のランチ会前にまた飲んでおこう♡






先程見てみたらキャンペーン適用はこちらのページだけのようです(*_*)お気をつけ下さい!
>>京都薬品ヘルスケア「コラーゲン3000・6000」













※aquagarageさん✩5h限定で可愛いトップスお安くなっていました(*^^*)
¥1720→¥1320


本日14:59までのようです(^^)






お買い物マラソン気になるSHOP♡






昨日の記事→GU新作気になる物♡
楽天お買い物マラソン①→気になるjunglejungle
楽天お買い物マラソン②→欲しいが見つかる!?Myu♡







最後までお読み下さりありがとうございました(^^)