GU新作アウターの着回し♪ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


今朝は雑談にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m♡

またまた新作GUアウターを使っていくつかコーデしてみたのでアップさせて下さい(^^)









今回はブラウンのみ着回し(^^)

昨夜CLASSYを見ていてコーデしたくなったハットを投入☆足元もブーツでより秋らしく♪

チェックシャツもハットも昨冬UNIQLOの処分価格(?)でゲットしたもの(^^)

なんだかんだかなり使えているアイテムです☆






シャツはそのまま。チュールスカートは昨日も着回しに使っていたtitivateの物☆

Mudpieのトートと合わせて女性らしく♡





こちらもゲットしたばかりのGUのデニムワンピ。

上で使っていたチェックシャツを腰巻きにしてワンポイント♡バッグはしまむらです(^^)


バッグをホワイトトートに変えただけで、よりカジュアル感が出る気がします♡







こちらは本州ならタイツを穿いて冬でもいける?

赤いニットにチェックのスカート。私なら無難にチャコールグレーのタイツを合わせます( ̄▽ ̄)♡




昨日からヒールばかり合わせていますがもちろんスニーカーでも♪

STAN SMITHならどんなコーデにも合いそう(^^)♡





デニムワンピが合うならデニムシャツも合う♡

綺麗目コーデにスニーカー合わせ。大好きです(*^^*)





もっと寒さが進んできたら、昨年大活躍したチルデンニットを投入。

ホワイトデニムとレザースニーカーでカジュアルなオールホワイトコーデ♪

よりカジュアルにするならカモフラバックが合いそう♡





今季人気のパーカー。

しまむらのハリスツイードにも相性抜群でした(^^)♡

気が付いたらデニムスカートばかり(笑)












等々。妄想が尽きず、娘が飽きてきたので止めました( ̄▽ ̄)♡



ハットを被って逃亡!!













こちらは今月中にはもう紅葉が始まりますので、すぐに活躍出来そうな予感♡寒くなるのは嫌だけど、季節の変わり目コーデは考えるだけでワクワクしますね(*^^*)

今回はスカートばかりでしたが、パンツにも相性良さそうでした♡また時間を見つけてコーデ出来たらと思います(^^)お付き合いありがとうございました♡










GU新作アウターの着回し①はこちら→





最後までお読み頂きありがとうございます☆

いいねに読者登録、コメントもとっても嬉しいです(*^^*)励みになります☆