忙しい日曜日 | 犬のことなど

忙しい日曜日

午前中、三男タクロウの柔道昇段審査。

5月に初めて受けて、3勝したので、今日4試合中、2勝以上すれば

黒帯を頂けます。


結果、2勝2敗で、ギリギリ昇段しました。

オメデトウ、なのかな。

あと1つ勝っても良さそうだったけど。


午後テオをイオンへ写真撮影のため連れて行きました。

撮してくれるのは、プロのカメラマン今津秀邦さん。

旭川では、旭山動物園の写真で有名。


大きなスーパー初体験のテオは、超緊張。

ペットショップの入口で順番待ちをしていました。


にわか看板犬でお客様をお出迎え。



がんばる、コウキ君、その他いろいろ

肝心の撮影は、ま、こんなもんでしょう。



帰りにルビーちゃん宅、訪問。


2匹で、ガウガウ、こんな写真しか取れませんでした。

体重差8キロくらい。



がんばる、コウキ君、その他いろいろ

右がテオかなぁ。


左の白いのはフレッドくん。呆れ顔。


長男は午前と午後で、情報処理の国家試験。

手応えはあったようです。


来週、埼玉県川口市の会社で内定式があります。

函館の大学を中退→フリーター→専門学校を経緯があって

来春より採用して頂きます。

川口が本社で、札幌・川崎・神戸のいずれかの勤務となります。

良かった…。