リザーブストック リザストマーケティングと操作方法のメニューができました! | 〜風を信じて〜

リザーブストック リザストマーケティングと操作方法のメニューができました!





6月末より
金田は


原点回帰で

初心に戻り


本来の自分を生きる!!!!!


ということを中心にお仕事をしています。

金田が
起業したきっかけは

子供の頃から

どうしたら
人は幸せになれるか?

ということを探し続けてきたことにあります。


そして
起業してすぐの
5年半前に

リザーブストックの相馬くんと出逢い
盟友・親友
そして
金田がリザーブストックのユーザーというカタチで
いまも深く関わらせて頂いています。


そして
このリザーブストックは

ただの予約システムではない!!!!

ということを

多くの人に知っていただきたい!!!


リザーブストックは

経営や道理の原点である

古典や7つの習慣など
様々な本質の要素を融合して

売り込まないで口コミが広がるということを起点に
使いやすいシステムとなっています!!!!

そして

本日より

個別Skypeと

セミナーでは
関西を中心に

リザストマーケティング

リザストの操作方法・使い方を

お伝えしていきます!!!!!


一人でも多くの方が

自分を生きて
自分が思い描いた
美しい世界を実現できるよう

金田にできることをやっていきます!!!!!

あなたの美しい世界が実現できるよう
全力で金田ができることをやっていきます!!!


【個別Skype】リザスト・マーケティング完全マスターコース

【個別Skype】リザスト・マーケティング

【個別Skype】リザストの操作方法・使い方

【個別Skype】リザスト・マーケティング完全マスターコース

【個別Skype】リザスト・マーケティング

【個別Skype】リザストの操作方法・使い方



【リザストカフェ 東京】リザストでやる ステップマーケティング&導線構築 徹底講座
((event_url_134943))



関西リザストランチ会

【リザスト 大阪】リザストでやる ステップマーケティング&導線構築 徹底講座

【リザスト 大阪】リザストでやる ステップマーケティング&導線構築 徹底講座

【リザスト 大阪】 はじめての方にもわかる!リザスト使い方セミナー 

【全6回リザスト 大阪講座】リザストでやる ステップマーケティング&導線構築&使い方 徹底講座
関西リザストランチ会

【リザスト 大阪】リザストでやる ステップマーケティング&導線構築 徹底講座

【リザスト 大阪】リザストでやる ステップマーケティング&導線構築 徹底講座

【リザスト 大阪】 はじめての方にもわかる!リザスト使い方セミナー 

【全6回リザスト 大阪講座】リザストでやる ステップマーケティング&導線構築&使い方 徹底講座






































フレーズがあなたの本質を呼び覚まし
原点回帰へと導き
穏やかな心で自分を生きることができます

本質で生きることで
時代や人に振り回されない
経営
パートナーシップ
人間関係
仕事
ができるようになり
自己実現

社会貢献
奉仕

そして
自分を救うことができ
関わる人を救うことができます。

穏やかな心で自分を生きる
本質実現力 
金田はいままで
たくさんの方を見てきました。

その中で
売上げが上がっている人、上がっていない人
幸せそうな結婚生活をしている人、していない人
親と仲が良さそう、良くなさそう
関係なく
みなさん共通の悩みがあることに気がつきました。

それは

自分を生きることができない


人生を生きていくということは
すべてのことに責任があるということ

自分として生きていきたい
本質で仕事をしたい
志を大切にしたい
そのように思っていても
世の中の流れや関わる人の感情や性格などが
人それぞれのため調和性をとることも大事なので
自分として生きていくことが難しいと感じる方がほとんどだと感じています。

過去に親に言われたこと、教えられたことや
人から否定されたこと
自分を否定しまっていることで

自分を縛り付けていると感じます。


金田もそうでした。
2度の飛躍的な売上げのUPの裏では
自分を生きることができない
自分で生きていると思っていたけど実は自分で生きていなかった
という経験をしてきました。

家族・パートナーシップでの30年以上の我慢
自分の抱えていることを言えない
良い人でいなきゃいけない
すべてが自分が悪いなどを感じて生きてきました。

自分で生きない結果
経営とパートナーシップで2度のどん底を経験しました。

そして
2度のどん底になった体験から学んだこと

それは
売上げや人や外の現象に振り回されないようになるには
自分の本質で生きる
ということだと確信しました。

自分の本質で生きると決めたその日から
どん底の状態から180度変わりました。

損得を考えていない、心から応援してくれる人にたくさん支えてもらった
パートナーシップがより深い絆で結ばれた

なによりも

自分の心が穏やかでありながらも
自分の本質を実現できるようになった

本質とは
根本的な性質・要素
そのものの、本来の姿
です。

他の誰かになってしまうこの世の中。
◯◯さんみたいに成功したい!
◯◯さんみたいにすごくなりたい!
普通は◯◯でしょ!

他の誰かになったら苦しいと思いませんか?
金田も苦しんできました。

でも
本質で生きる
本来の自分の姿で生きることで
心が穏やかな状態で
本質実現をすることができます!

経営・個人事業・パートナーシップ・親子関係
人生すべてで自分を生きることができます。
自分が自分を生きると
周りにも大きな影響を与えることができます。

周りも
穏やかに自分で生きることができます。

金田が体験した時
瞬間、瞬間に書き留めた言葉や気付き
他の方の投稿や格言を

あなたの本質を呼び覚まし
原点回帰へと導き
穏やかな心で自分を生きることができるための

フレーズとしてお届けします。












金田のメルマガ