【無料】金田 豊 公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
メールアドレス
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 16:28:07

あなたに必要なものが カエルを通して あなたへと届けられます♪

テーマ:夢現化の法則

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
金田豊です。

金田がメインで講師をしている
カエルランドの
大人気のカエル診断テスト^^

あなたの傾向性が明確になるかも♪

新しい時代のキーワードがわかるかも♪

いま

あなたに必要なものが

カエルを通して

あなたへと届けられます♪

色があなたの眠っている潜在的な能力を解放してくれます♪

「あなたは何カエル?」本来の自分を見つける♪ カエルテスト♡
「あなたは何カエル?」本来の自分を見つける♪ カエルテスト♡








金田のステップメール







フリーダムハウス


とっても楽しいカエルランド♡


アナタは何カエル?
アナタの特性がわかるよ♪




夢現化トレーナー養成講座

夢を現実化する!
金田のメルマガ

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-28 11:43:21

鎌倉の海の上に立っているような感覚になれるサロンで、結婚キャンドルや自分の声で人生を変えよう♪

テーマ:☆ブログ

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
金田豊です。


魂友の
宇宙バケツの法則 創始者のあおそら友里ちゃんのサロン
フリーダムハウス♪




そんなフリーダムハウスで
毎月
金田がメインで講師をやっている
カエルランドのイベントをやっています♪




交際0日~~~で婚約!!??
【鎌倉】【結婚が決まった本人の体験談が聞ける】シナモン・ラブ♡キャンドル・プレイショップ


とか

自分に還り、自分らしくお仕事をしていけるための秘訣が聞ける
《鎌倉》【リザーブストック開発者 相馬純平×夢現化プロデューサー金田豊】自分生きビジネス交流会・自分の望みがじゃんじゃん受け取れるようになる【金田 豊】宇宙バケツの法則シナジーライブ 全国キャラバンツアー!in鎌倉・【愛が声となって溢れ出す】ソウルトーン・アルケミー♪


とか

楽しくも実践で効果のあるイベントがた~~~っくさんあります^^

しかも
現実が変わった方の生の声も聞ける機会も多いのが
このフリーダムハウスでのイベントの特徴の一つでもあります^^

恋愛・結婚~個人事業、経営まで
幅広いイベントを用意して
お待ちしています♪





金田のステップメール







フリーダムハウス


とっても楽しいカエルランド♡


アナタは何カエル?
アナタの特性がわかるよ♪




夢現化トレーナー養成講座

夢を現実化する!
金田のメルマガ

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-26 13:34:24

交際0日〜〜〜で婚約!!??3ヶ月で売上げが3倍〜〜〜!!??

テーマ:夢現化の法則

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
金田豊です。

最近
金田の周りで

クライアントさん
友人などが

どんどん大変化して
子供の頃からの夢や望みをみなさん叶え続けています♪

そんな
みなさんの姿をみると
本当に嬉しいですよね^^


さて
占星術的には今の時期


恋愛での関係性が大変化する時期♪と言われています♪


そして特に
仕事で関わっている人とのラブ♡が多くなりそう♪


いまのこの流れにのっちゃってくださいね^^

実は
いま

金田の周りでも
婚約や結婚ラッシュなんです♪


本当に嬉しいですね^^

そして
婚約を機に

女性は特に

恋愛、結婚での幸せと仕事の飛躍をされている方が多いんです^^


望みがどんどん叶っている方々の共通点は


できないことを考えずに


できることだけに意識を向けて行動している♪


ということ♪


パートナーと出逢うのに、どこに行ったらいいかわからない、、、

仕事を成功させたいけど、どうしたらいいかわからない、、、

というような


できない

ことに意識を向けると

できない現実となり

行動もできなくなり、悩み苦しむという方が多いです。

でも

パートナーと出逢うことを決めた!!

自分らしく、みんなも自分も喜ぶ仕事をすると決めた!!!


できることに意識を向けると行動もスムーズにでき

どんどん望みが叶います♪


この

できることに意識を向ける習慣を自然とできるようになると
どんどん望みが叶い

交際0日~1ヶ月で婚約♡

3ヶ月で、売上げが3倍~

などの現実を叶え続けることができますよ^^

しかも
いままで体験したことがないような
想像以上のことが起きます^^


どんどん
想像以上の望みを叶えるためには


いままでの常識にはとらわれず


目の前の小さなお金や妥協した相手を選ぶのではなく


本当に自分が望んだことだけを選択するということ♪


ここを絶対に選んでくださいね^^


すると
自然なカタチでどんどん望みの現実が向こうからやってきます♪




金田のステップメール







フリーダムハウス


とっても楽しいカエルランド♡


アナタは何カエル?
アナタの特性がわかるよ♪




夢現化トレーナー養成講座

夢を現実化する!
金田のメルマガ

いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>