こんばんは〜
ふく母でございます。





さて 先週のことですが
前々から行きたかった場所巡りを
してまいりましたおねがい


滋賀県に向けて北上〜


ちょうど お昼前に到着したので
まずは腹ごしらえニコニコ


1箇所目は こちら

{5AAE47AE-7A48-4807-959D-F2C90F37C067}


「ソラノネ食堂」さん
この写真、可愛くないですか〜(自画自賛)



メニューも可愛い

{5F8ABC3D-A07D-43C1-85D8-BACB92A7BFE9}




私は カレーを
ふく父は ランチ定食を

{30E3D200-F1E0-4671-A945-C9EB1AC13374}


ボリューム満点ラブ




ふくは 待機
(わんこメニューはございません)

{2A312564-A75C-4486-818F-784EF2A48449}



食後  私たちの腹ごしらえを兼ねて
原っぱで少し かけっこ

{CAF865C4-A014-47CB-A205-4522219C42B7}


広〜いびっくり

{9AC4450F-8B24-4A01-9AF9-ABB531F16575}


お腹いっぱいになりました
美味しかったです、ご馳走様でした





そして 2箇所目へ


{4FAE97BA-2023-418E-9CBA-EEB7F28271F4}


メタセコイア並木道


{40A90152-B94F-4C6A-9849-0B1A06CE515B}


ここ、ずっと来てみたかったんですよね〜照れ
思っていたより距離が長かったです。

秋と冬の景色も見てみたいかもキョロキョロ




{1C27795E-48E9-412C-888E-CD146B08D862}


一応はレディなので 怒られました




近くの広場で ひとっ走り

{C6574C49-E237-4479-AB64-1427D7795606}








そして3箇所目の
「かばたリゾート」へ口笛


…が、

{58D547A4-529E-40A9-A4AF-8D6FDCD59483}


平日だからか 誰もいない。。滝汗




適当に 遊んではみたものの

{73EA77EB-599B-4397-972E-00B7645C360F}




すぐに こうなりました

{8D62F18B-43A4-4DB3-BF0B-7D93B5AB3EE7}



そして 得意の

{061A6A9C-E5F2-43D5-AA39-94897B8D08CD}


せっかく来たのですが
20分くらいで出ちゃいましたショボーン

どなたか 今度一緒に遊んでください



そして帰路へ


もうひとつ、行きたかった余呉湖の紫陽花
今回は時間がなくて諦めました。
するといつもブログを読ませて頂いている方が
たまたま翌日に行かれていたらしく
まだあんまり咲いてなかったと
残念な報告がショック



とりあえずは 行きたかった場所を巡れて
満喫した日帰り旅でした照れ





今日も ふくから
元気玉いっぱいいっぱい送るので
届いてほしいです!!!


ご訪問いただき ありがとうございます