第49回北里大学北里祭実行委員会のブログ

このサイトは、北里大学の学生により運営されており、北里大学とは直接関係ありません。このサイトの内容や技術的な問題等はkita-fes@kitasato-u.ac.jpへお願いします。


テーマ:

こんばんわ~bell


お久しぶりの委員長りょーじですたしか


今回は本部企画3課迷路課の紹介をしたいと思いますはーと


とりあえず幹部はこちらっ↓
$第49回北里大学北里祭実行委員会のブログ
課長のいさお(左)と副課長のみお(右)


迷路課は迷路を作ります笑


例年は室内に4つの大テントを用いて迷路を作成しますが、今年はなんと野外に6つの大テントを使って迷路を作りますsao☆


おっきい迷路って・・・ステキやんきら


そして今年の迷路のもう一つの見どころは、迷路内の「装飾」ですキレイ


ペンキを大量に使って行った装飾は、あなたを深海にいるような感覚へと導いてくれるでしょう深海泡


是非お立ち寄りくださいウキx3


第49回北里大学北里祭実行委員会
委員長 笠井 涼志


【アクセス】

神奈川県相模原市南区北里1-15-1

小田急線相模大野駅、JR横浜線相模原駅よりバス

『北里大学』または『北里大学病院』下車

【HP】

第49回北里祭HP

【お問い合わせ】

℡: 042-778-8093
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日何回目のブログだこれwwww


相変わらずヒマ人な委員長のりょーじですやっほー☆茜香


今回は模擬店企画管理課の紹介を致しますaya


まずは幹部紹介どうぞっ↓
$第49回北里大学北里祭実行委員会のブログ
課長のむむら(右)と副課長のエミリ(左)


模擬店企画管理課は、第32回北里大学白金祭(10/22、23)と、第49回北里大学北里祭(11/5、6)でそれぞれ模擬店を出店します店屋台


こちらが先日行われた白金祭での模擬店管理課の模擬店「もぎぼーの食いしん坊焼きそば」です焼きそば
$第49回北里大学北里祭実行委員会のブログ


これが贔屓目無しにすっごい美味くて、なんと白金祭では両日完売という快挙を成し遂げましたウマー!!


今週の北里祭でもたくさん売れること間違いなしですウマッm


模擬店企画管理課には、模擬店を出店する「模擬店企画」としての仕事の他に、模擬店出店団体を管理する「模擬店管理課」としての仕事もありますヒィー


北里祭当日に出店する約50店舗の模擬店を、募集、審査、管理するお仕事で、数が多いのでとても大変です大変汗


今年は北里大学病院の新棟建設が始まった事もあり、例年模擬店を出店していたメインストリートが使えなくなってしまい、キャンパス内の広範囲に模擬店を設置するという初めての試みに挑戦することになりました焦


今回の模擬店企画管理課の働きは、成功すれば今後の北里祭の基盤となるでしょうドキドキ


僕らも3年生幹部として、全力でサポートしたいと思いますメラメラ


第49回北里大学北里祭実行委員会
委員長 笠井 涼志


【アクセス】

神奈川県相模原市南区北里1-15-1

小田急線相模大野駅、JR横浜線相模原駅よりバス

『北里大学』または『北里大学病院』下車

【HP】

第49回北里祭HP

【お問い合わせ】

℡: 042-778-8093
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

再びこんにちはちはっ


毎度おなじみ委員長のりょーじだよあひゃっ


今回は本部企画2課お化け課の紹介をしますお化けひゅ~


幹部はこの子たちです♥akn♥
$第49回北里大学北里祭実行委員会のブログ
課長の一帆(右)と副課長のしほたひ(左)


お化け課は名前の通りお化け屋敷を企画する部署ですばけ


A1号館の3階をまるまる全部使ったスリル満点魅力たっぷりのお化け屋敷を作ります民宿カーカー


お化け屋敷は『廃旅館』をコンセプトに作製していて、和室や調理場、脱衣所や温泉など、旅館ならではの部屋に分かれていて、多種多様なお化けが皆様をお出迎え致しますどらきーケケケ


もう中に入ってからは悲鳴しか聞こえませんキャーww


その辺のテーマパークのお化け屋敷に負けない高クオリティとなっておりますこわいがち


ご来場の際は是非、足を運んでみてください恐怖恐怖


第49回北里大学北里祭実行委員会
委員長 笠井 涼志


【アクセス】

神奈川県相模原市南区北里1-15-1

小田急線相模大野駅、JR横浜線相模原駅よりバス

『北里大学』または『北里大学病院』下車

【HP】

第49回北里祭HP

【お問い合わせ】

℡: 042-778-8093
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~おねがいコウモリ


またしてもブログ更新中の委員長りょーじです(Θ_Θ)


今回は本部企画5課ウォークラリー課の紹介をしたいと思いますWALK


もはや恒例となった幹部紹介どーん↓
$第49回北里大学北里祭実行委員会のブログ
課長のドミー(左)と副課長のじぇじゅん(右)


y’s“D”の意志を守りし彼らは彼女募集中らしいです笑


ウォークラリーでは、キャンパス内に設置されたチェックポイントを回ってスタンプを集めてもらい、集めたスタンプに応じて抽選くじを行えるという企画です歩く


キャンパス内の見学もでき、企画にも参加できるという一石二鳥な企画になってますちび顔


また、各チェックポイントには子供向けの簡単な問題が設置してあるので、子供に特に人気があります(^ー^)親子(^ー^)。


そして気になる抽選の景品にはなんと・・・どきどき





ディズニーリゾートペアチケットTDLTDL
              or
カタログギフト1万円分1万!!

がありますなっ・・・なんと!


2等以下にも、「東京ジョイポリス」、「東京サマーランド」、「浅草花やしき」、「サンリオピューロランド」などの入場券がありますあげ

いんちょーも欲しいですいいなぁ


回っていただくコースにも種類があり、1日目と2日目とでチェックポイントに設置されている問題も違うので、一度だけでなく二度、三度と楽しんでいただけると思います!うれしい!!





第49回北里大学北里祭実行委員会
委員長 笠井 涼志


【アクセス】

神奈川県相模原市南区北里1-15-1

小田急線相模大野駅、JR横浜線相模原駅よりバス

『北里大学』または『北里大学病院』下車

【HP】

第49回北里祭HP

【お問い合わせ】

℡: 042-778-8093
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんハッピーハロウィンHALLO♪*


学祭まであと5日!


それでもブログとか更新しちゃう委員長のりょーじだよはーと振


今回は本部企画9課門課の紹介をしたいと思います校門どん


とりあえず幹部です下。
$第49回北里大学北里祭実行委員会のブログ
課長の課長タディ(右)と副課長のまっしゅ(左)


門課は毎年学祭の入り口になる巨大な門を製作します凱旋門


その大きさは、高さデジタル SIXメートル強、横幅は9メートル以上と本当に大きいです大きい


数字で聞いてもイメージしづらいですよねもやもやっくす


そんなあなたのために一昨年(第47回北里祭)と去年(第48回北里祭)の門の写真を入手致しました顔文字


それがこちらですコチラ


$第49回北里大学北里祭実行委員会のブログ
一昨年の第47回北里大学北里祭の門


$第49回北里大学北里祭実行委員会のブログ
去年の第48回北里大学北里祭の門


やっぱり大きいですねひゃ~・・・


某ラまるュタ王のム○(まる)カさんムスカじゃなくても人の小ささを感じちゃいますねちっさ


門はただ通過するだけでなく、北里祭のテーマに沿ったミニ企画も行っていますcrml


また、門では北里祭のパンフレット配布も行っているので、ご来場の際は是非ともご覧ください是非

・・・・・いんちょーの挨拶ページも見てねぼそっぼそっ



北里祭の入り口であり出口でもある門は、きっと皆さんを笑顔で迎えてくれることでしょう笑顔


みなさんのご来場、心よりお待ちしておりますバス停


第49回北里大学北里祭実行委員会
委員長 笠井 涼志


【アクセス】

神奈川県相模原市南区北里1-15-1

小田急線相模大野駅、JR横浜線相模原駅よりバス

『北里大学』または『北里大学病院』下車

【HP】

第49回北里祭HP

【お問い合わせ】

℡: 042-778-8093


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。