弁慶下駄踊りに参加しました。 | おしゃべりおばさんとスタッフのブログ

おしゃべりおばさんとスタッフのブログ

60過ぎて初めてブログに挑戦、スタッフも一緒に書いてくれています。


 


 先日、二日間に亘って田辺弁慶祭りの大イベントが開催されました。クラッカークラッカー



 3日の夜には 弁慶伝説の演劇があり、迫真の演技で涙をさそう場面もありました。あせる


 又翌日には朝からテント村ができ、食のブースや物産のブースに分かれ ラーメンソフトクリームお茶 会場は大賑わい(*゜▽゜ノノ゛☆


    *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


 他県から大勢のグループが参加されたよさこい踊り、弁慶下駄踊りと私もご多分に漏れず 踊るあほうで今年も参加させていただきましたニコニコ ニコニコ


   楽しい一日でした。ヾ(@^▽^@)ノ