貴照良日

職種:フリーランサー
今までの経験と人脈を生かして皆さんと皆さんをつなぐ・・
町興し企画事務所 「Hand In Hand K」の代表・・・
助け合いの輪「ひまわりファミリー」設立、Hand In Hand Kとひまわりファミリーのアンテナショップ「Milk hall 天の川」を開業


テーマ:
さっき・・テレビの予告編で

いつも、熊本のみなさんが応援の御協力してくださっている

あの仮設住宅の方が・・・

復興住宅に移ってからのインタビューされているところが
映っていました!!


ETV特集「下神白(しもがじろ)団地の人々」

原発事故からまもなく5年。故郷を追われた人たちは、今兄を思い、どんなくらしをしているのか?
いわき市に出来た災害復興住宅団地の日々・・とのことです。
詳細はこちら⇒クリック!


とっぷり予告編に・・・
出てた、渡部のお父さん!!
しばちゃんと仲良しお父さんでしたね。

私達熊本の仲間が仮設に行った時に・・

いつも、熊本のみなさんに御世話になっているから・・
くまモンのTシャツ(白)を着て・・出迎えてるよ~~って!!

その時のお写真・・この動画の中に!!

福島でくまモンTシャツ(白)を探しで迎えてくれたお父さん!!

仮設からその後の今が・・
知ることができるようですので・・

御時間があられる方はチャンネルを NHK Eテレに!!
今夜23時~です!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

貴照梨左 オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>