貴照良日

職種:フリーランサー
今までの経験と人脈を生かして皆さんと皆さんをつなぐ・・
町興し企画事務所 「Hand In Hand K」の代表・・・
助け合いの輪「ひまわりファミリー」設立、Hand In Hand Kとひまわりファミリーのアンテナショップ「Milk hall 天の川」を開業


テーマ:
先日・・

ひまわり工房さんのお手伝い募集の件ですが・・
おかげ様で、お手伝いのご連絡を予定の3名様からご連絡を
いただきました。(希望人数になりました。有難うございます

玉名の優子ちゃん、
まきちゃん、
ぶんぶくさん、


2月11日 15時~

Hand In Hand Kの事務所にて・・お世話になります。
2~3時間以内で終わると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本当に助かります!!



2月23日のお野菜発送の御手伝い

朝・・8時~お手伝い希望の件ですが
現在、

美恵さん、
みとちゃん、
にゃーすさん
の3名様からご連絡を頂きました。

できれば・・あと1名様決まりました!!

農家さんでお野菜をお安く譲ってくださるかたを募集!!

もう・・5年目に入ります。
こんなに長い時間・・仮設で暮らし・・
まだ、次のお家が見つからない方もいらっしゃるんです。

少しでも、楽しみを感じていただければと
今回も、多くのお野菜や果物・・あるいは、熊本の特産品なども
発送できればと思います。

また、この購入代金と送料の御協力も求めておりおます。

お気持ちのMax1/10の御協力をいただけますと助かります。

5000円ご寄附と思われた方は、500円を10か月・・
1000円と思われた方は100円を10か月・・・

出来れば、お一人の方が500円を時々ご協力いただけると・・
この毎月のお野菜発送が続けられます。


先日は、ぷくぷくさん・・ご送金くださってありがとうございました。
今回のお野菜購入に使わせて頂きます。

何か、ございましたら namie@kisyo-risa.com までご連絡をお願いいたします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

貴照梨左 オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>