貴照良日

職種:フリーランサー
今までの経験と人脈を生かして皆さんと皆さんをつなぐ・・
★町興し企画事務所 「Hand In Hand K」の代表・・・
★助け合いの輪「ひまわりファミリー」設立、被災後「Milk hall 天の川」開店 オーナーとなる


テーマ:
先日、ブログとfacebookにて募集いたしました・・
ネクタイ(使用済み)

お忙しい中、お届けくださった皆様に感謝!

このネクタイは、福島の仮設住宅に住んでいらっしゃる方が
制作されるネックレスに蘇っちゃうんです!「浪江町ひまわり工房」さん



この材料として募集したところ・・

まずは、典ちゃんことNoriko Iwanagaさんが最初に持ってきてくださいました!感謝です↓


そして、みとちゃんこと城上 由美さん・・届けてくださってありがとう!



渕上 知秀さん・・すご~~こんなにたくさん、ありがとうございます↓



いつもお世話になっているまつげんさんこと松元玲子さん・・感謝です!↓



冨嶋 泰夫さん・・心がけてくださってありがとうございました!↓



今回はfacebookの力が出ましたね~~1
お名前はfacebookのお名前でアップさせて頂きました!感謝

また、ひまわり工房さん(浪江町仮設住宅工房ではドレスタオルの材料として

綺麗な柄の未使用のタオルも募集しております。

お手元に、使わないタオルがございましたら・・
ご寄附頂けると助かります。

ネクタイも引き続き募集しております。

この材料が蘇って・・熊本に戻ってきます。
3月と4月に販売予定です。
また、場所や時間などの詳細は後日お知らせいたしますので、
宜しくお願いいたします。

材料ご寄附について namie@kisyo-risa.com まで


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

貴照梨左 オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント