貴照良日

職種:フリーランサー
今までの経験と人脈を生かして皆さんと皆さんをつなぐ・・
★町興し企画事務所 「Hand In Hand K」の代表・・・
★助け合いの輪「ひまわりファミリー」設立、被災後「Milk hall 天の川」開店 オーナーとなる


テーマ:
昨年、このブログで呼びかけて
熊本から福島の仮設住宅の方々と交流会を福島でしてきました。

そして、仮設の方が・・
沢山写真を撮って、思い出にしたい!!とのご要望をいただきました。

そこで、同行してくださったぞんびーさんが素敵な思い出ポスターを作ってくださったんです。

ちょっと・・経費削減で印刷サイズを選び・・2枚になっております。
その2枚を1枚にする作業ですが・・


こちらを↓

私一人でする時間が厳しいのでお手伝い頂ければと思います。

ちょっと丁寧さが必要なので・・細かい作業が得意な方!!

1月24日(日曜日) 13:00~15:00の2時間

2名お越しいただければ助かります!!ボランティアになりますが・・
福島の方々に喜んで頂きたくって!!

どうぞ、お力をお貸しくださいませ。(*^。^*)



作業はセロテープで貼りつけるだけなので簡単です。
綺麗に丁寧に貼れる方~~

私の事務所でお手伝い頂けませんでしょうか??

namie@kisyo-risa.com までご連絡くださいませ!(*^。^*)

おかげ様で2名の方からご連絡をいただきました。
ありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

貴照梨左 オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント