貴照良日

職種:フリーランサー
今までの経験と人脈を生かして皆さんと皆さんをつなぐ・・
★町興し企画事務所 「Hand In Hand K」の代表・・・
★助け合いの輪「ひまわりファミリー」設立、被災後「Milk hall 天の川」開店 オーナーとなる


テーマ:
感謝!感謝!

朝から國岡さん親子さんが
重いお米90キロとお野菜を運んで来てくれました(*^_^*)

お米は農家さんから応援金額にて購入!
お野菜代と精米代は國岡さんからのご寄付となりました。

とってもきれいなお野菜です!




綺麗な大根!!(*^。^*)


今回ご協力くださった生産者さんは
野菜が
近見の田中さん
お米が不知火の吉本さんと竹馬さん

毎年、ご協力くださって感謝します!

そして、いつものSP君もお手伝いにきてくださって、おつけものなどを購入しできました。

当日は・・袋詰めをしていただく予定なので~~
その袋やお食事のお箸なども買ってきました~~熊本・熊本・熊本・・(笑)

今日は美樹ちゃんも、ご主人の畑からお野菜を持ってきてくれました(*^_^*)


とっても大きな白菜です!!


また、明日もご報告しますが・・美樹ちゃんの旦那様が・・
これからもお野菜をお譲りしてくださることになりました~~
上記の分はご寄附ですって~~感謝!
明日は、ネギ150本、大根20本、里芋・・沢山!!などなど・・仕入れさせていただくことに
なりました~~
美樹ちゃん・・ありがとね~~

福島へ・・白菜の愛が届け~~「希望のポーズ」

まだまだ・・この続きは・・次で!!

みなさん・・本当にありがとうございます!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

貴照梨左 オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント