貴照良日

職種:フリーランサー
今までの経験と人脈を生かして皆さんと皆さんをつなぐ・・
★町興し企画事務所 「Hand In Hand K」の代表・・・
★助け合いの輪「ひまわりファミリー」設立、被災後「Milk hall 天の川」開店 オーナーとなる


テーマ:
何度かお願いブログを書かせていただきました。
今年も福島の浪江町の方々が住んでいらっしゃる仮設住宅に心のふれあいと
言うことで熊本から8名で行ってまいります。今年で4度目の訪問。

現在までのご報告とこれからのお願いです!

現在、お米(精米)をお願いしてまいりました。
格安でお譲りくださる農家さんの御紹介!!
今回、とっても格安でのご提供のご連絡をいただきました。

後・・お野菜の手配ですが・・
まだまだ・・ご協力農家さんを募集中

格安でお譲りいただけるお野菜!!のご連絡を希望しております。

そして・・

今回、福島の仮設住宅の方々後「いきなり団子」を一緒に食べたいと
思います。

購入数希望・・いきなり団子300個

どこか・・美味しくって、お手頃で・・譲ってくださるところを
ご紹介いただけませんでしょうか!!出来れば冷凍発送をしたいので、
そのような発送が出来るお店を探しております!!

私が日中お仕事なので、メールでお知らせいただけると助かります。

お問い合わせmail  namie@kisyo-risa.com


この活動は団体でもなくNPOでもなく・・
個人・・このブログでの発信で御協力くださる個人の方の御協力があって
叶う活動ですので・ご協力をいただければ幸いです!!

11月3日(祝日)に Hand In Hand K事務所・・
或いは、Cafe Twinkleにお持ちいただけると幸いです。
お持ちいただける御時間など前もってご連絡いただけると助かります。
namie@kisyo-risa.com  或いは・・ 090-3602-1199

このお野菜の購入・さらにお野菜の発送の費用として応援金の
御協力もお願いできれば助かります!!

毎月のお野菜の3倍くらい・・・発送を今回は予定しております。
皆様の御気持のMax1/10を御協力いただけませんでしょうか!

10,000円の御協力と思われた方は・・1,000円をお願い出来ればと思います。
無理は、続かないので・・お気持ちの1/10!!これを基本としております。

皆さまから500円・・1000円をお預かりできれば・・沢山のお野菜を購入し
福島へ送ることが出来ます!!

どうぞ、よろしくお願いいたします!

こちらは一昨年の夏祭りの様子です。


こちらは昨年の浪江町と仮設でのイベントと熊本の仲間です!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

貴照梨左 オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント