貴照良日

職種:フリーランサー
今までの経験と人脈を生かして皆さんと皆さんをつなぐ・・
★町興し企画事務所 「Hand In Hand K」の代表・・・
★助け合いの輪「ひまわりファミリー」設立、被災後「Milk hall 天の川」開店 オーナーとなる


テーマ:
ご報告が遅くなりました~~!!

先日・・町田のひまわりファミリーの真弓さんから・・
素敵なご報告がありました!!

町田エコフェスタ ひまわり工房作品販売のご報告

本日はお天気も良くたくさんの方々がハチドリのブースに
立ち寄られました。ひまわり工房さんの作品も大人気でした!

遠藤さんや毛綱さんも、はちみつ会の横山さんも来てくださり
福島の現状を皆で話し合いました。

本日の売り上げは・・・39,000円

他にビーズ小物の売り上げは・・・福島活動へ


という嬉しご報告がありました。

お写真もアップのご了解をいただきました!!



こうやって・・ずっとつながっているひまわりファミリーの仲間たち!!

ハチドリの会の皆さま・・本当に有難うございました!

売上金は、全額直接仮設住宅の「ひまわり工房」さんへご送金いたします。

「ひまわり工房」さんとは・・・福島の浪江町の方々が住んでいらっしゃる
仮設住宅のみなさんが立ち上がってできた工房さんです。
詳しくは・・こちらをご覧くださいませ! →「ひまわり工房さんの誕生・成り立ち

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

貴照梨左 オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント