貴照良日

職種:フリーランサー
今までの経験と人脈を生かして皆さんと皆さんをつなぐ・・
★町興し企画事務所 「Hand In Hand K」の代表・・・
★助け合いの輪「ひまわりファミリー」設立、被災後「Milk hall 天の川」開店 オーナーとなる


テーマ:
前日に引き続き・・
8月30日 土曜日も
VientoニューCD発売記念
~森の音楽会~
月あかりの奇跡 より 

こちらのコンサート会場にて・・Vientoさんのご厚意により・・
福島浪江町郭内仮設住宅の方々の「ひまわり工房」さんの作品販売を
させていただきました!!

2日目の土曜日は・・お手伝いのお声が最初・・眞由美お母さんだけでしたが・・
当日に・・このブログで人数が足りませ~~ンと言うことで・・
猿渡くん・・眞由美お母様・・永木ご夫妻・・江嵜ご夫妻・・・本当に急きょ集まってくださって
ありがとうございます~~(*^。^*) 今までずっと・・当日になんとかなるのが不思議!



天明ホール2日目も・・お客様がコンサートが始まる前からご購入くださいました。


感謝ですね~~
今回のドレスタオルは鮮やかでした~~。このタオルは皆様から集められ・・
福島のしばちゃんたちのひまわり工房さんへ届いて・・そして作品になって・・
思いをとどけ・・思いが帰ってくる・素敵なつながりなんです!!


今回この販売に初参加の永木ご夫妻の奥さまが・私達販売の仲間たちのために
手作りのパンを作ってきてくださいました~~美味しかった~~(^^)v


みんな・・優しい方が集まって・・・優しさでご協力しあって・・
福島のしばちゃ~~ん!!
先日・・「マルキン」さんのこんにゃくサラダをご寄附くださったご夫妻です!!

そして・・今回は29日と30日にこのVientoさんの宣伝呼びかけで集まられた・・
ホールでの販売されていたオーナーさんより売上金から1部ご寄附をお預かりしました。


河内漁協の塩屋の生産者さまより  15,000円
れんこんの守田さまより         10,000円
クッキーヨシムラさまより         1,000円
合計             26,000円

上記をお預かりしました~~感謝です。今月のお野菜購入のときの仕入れ代金として
使わせて頂きます。改めて・・今後のつながりも大切にさせてください。

そして、海苔の河内漁協の塩屋の生産者さま・嶋田様が店頭で募金を集めてくださいました!


こちらは、2,260円でした。感謝です!!

そして、我ら・・ひまわり工房の販売売り上げは・・・


53,400円でした~~~(ひまわり工房・・デコバージュ)

と言うことで二日間で



132,400円です~~

今回の販売の場所をご提供してくださった・・Vientoの万里さん・・みきちゃん・・
本当にありがとうございました~~感謝

そして・・ラッピング・・そして二日間の販売のお手伝いをくださった・・
典ちゃん・・山ちゃん・・にゃーすさん、佐藤さん・・雅美ちゃん・・
かよちゃん・・江嵜お母さんにお嬢様、
美重子ちゃん、マスター!
眞由美お母様、猿渡くん・・江嵜さん・・永木ご夫妻・・江嵜ご夫妻・・・

本当に皆さん・・ありがとうございました!!

今回の売上金は、そのまま仮設住宅へ送金いたします!

こうやって・毎回どなたかがお手伝いいただけるので続けることができます。
本当に・・貴照の仲間さん・・ありがとうございます!!
このご縁は・・本当に宝です(*^。^*)  感謝~~~!!
しばちゃん・・ひまわり工房さん・・明細・・売上管理表ができ次第お送りしま~~す!!

さ~~本日も福島に向かって・・「希望のポーズ


御協力くださった・・VientoさんのCDも・・素敵な曲ですので・・
お買い求めくださいませ~~!!CD販売

VientoニューCD発売記念
~森の音楽会~
月あかりの奇跡

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

貴照梨左 オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント