おはよう~!!!!今日から横アリですね!!
3日間キスマイ体調万全で頑張ってね!!無事に駆け抜けられますように!私は会いたすぎて泣きそうな感じですよ!(朝から重いな)キスマイに会いたくて会いたくてたまらない~~同じ日本にいるのになんでこんな距離を感じるんだろうなぁ…
……笑ってくれてるだけで幸せ、と言っておきながら会いたくてしにそうな私という矛盾を抱えながら、……やっぱり会いたい!!!!キスマイにとしくんに会いたい~ 

でも自分のペースで、次を楽しみに待ってようと思う!!
思い続ければきっとまた会える!!良いことがある!!……やっぱり会いたい(笑)


エイベのキスマイページがリニューアルされてて感動するよね。
{C3482961-085C-41BD-9246-396BC8BDC235}
自担カラーになるまでひたすら待つというキスマイ担あるある。(笑)

エイベ気持ちは分かった………頼む……それ以上はやめてくれ……泣く(;_;)(訳:エイベ大好きありがとう)
デビュー日がどんなに大事な日か、ドリボDVDも、、エイベ本当にありがとうな。

そして何かすごい仕様になってたよね。キスマイが私を取り囲んでいる……!!!!
{8B485D0A-0037-41A3-A8DC-46F84029C105}
そして何度も止めてはニヤニヤの繰り返し(笑)
もうやだキスマイかっこいい………みっくん♡千ちゃん♡……キャーーー、って繰り返してる私何やってんだろ……本当にヲタクってちょろいな……(お前がな)


そしてデビュー日にメンバー自身の言葉が聞ける嬉しさ。伝えてくれるのがどれだけ嬉しいか♡きっとメンバー誰か更新してくれると思ってたけど、やっぱりめっちゃ嬉しい。遠い、遠い彼らだけど、キスログはファンと繋がってる感じするよね!!

最初に更新してくれたのが、みっくん千ちゃん
ってところがもう胸にくるよね。
キスマイの最年長と最年少が、同じ気持ちで伝えようとしてくれる限り(メンバー皆同じ気持ちだと思うけど♡)キスマイは大丈夫だと思える!!!

みつログ
の「最近メンバーに会えてない気がします」
「そんなこともないはずなのにねんw」
もうすでに溢れるメンバー愛を感じるのは私だけか…(;_;)
みっくんはよく、今7人でいます、とかみつログで教えてくれるけど、それだけの言葉にキスマイへの愛がねっとりで…みっくんがキスマイを想ってくれている限り、キスマイは大丈夫、もっともっと強くなる気がしてくるよ!!!


そして千ログ
ちょっと待って……可愛いすぎてな……
何の日?って聞いてくれるのとか、もうすごく読んでる人を楽しませようとしてるのが伝わってくる。そのサービス精神と思いやりと唯一無二の可愛さ、それでいて職人で本当に凄い人なんだよね。キスマイになくてはならない人です。(それは全員だけど♡)
こんな可愛い6歳の子達、可愛がりまくるしかないじゃん!!あなたたちが笑ってるだけでじゅうぶん親孝行だから、ありのままで真っ直ぐに進んでほしい。楽しそうに笑顔で毎日を過ごしてほしい。元気なら何でもいい!!……って親か!(笑)

後輩のコンサートの感想も、素敵に伝えられるところ本当に千ちゃんらしくて素敵!こういう場所に名前が載るだけで注目されると思うし、彼ら自身も彼らのファンも嬉しいと思う。
一番千ちゃんらしくて好きなのは、
「そして、まけねー!笑」
です。
後輩を讃えたあとの、この言葉がすごく好き!!!
千ちゃんの負けず嫌いで向上心があるところ、キスマイになくてはならないものだと思う!!
7年めも「まけねー!笑」と言い続けるキスマイでいて欲しい!!!!!!!


絶対くると思ってたよ、宮ログ
紫が光ってるだけで泣けるから本当にやめて゚(゚^ω^゚)゚(どんだけ)

いつもは何ていうか…書きたいことが溜まってから(軸となる伝えたいことがあったら)アップしてるように感じたけど、本当に「デビュー日」だからアップしたのかなぁと思うと、としくんにとってもデビュー日はやっぱり大切な日なんだなぁと改めて感じたよ。きっと忙しかったと思うのに、この日に伝えてくれて嬉しかったよ~♡好き好き♡♡♡本当にデビュー6周年おめでとう!!!

まいたまも♡
「これからもこの日は大事にしていきます」にすごく玉ちゃんの想いを感じて、胸いっぱいです。
普段ゆるゆるでも、こういう大事な時はしっかり伝えてくれるとこ!!!!!玉ちゃんは要所要所で大事な時伝えてくれるのが本当に素敵。やっぱりうちのエースかっこいいなぁ!!!浅見先生をはじめ玉ちゃんきっかけで沢山の女性をキスマイ沼に連れてきてくれていて、ここまでキスマイが大きくなれたのは(彼らはまだまだというと思うけど)玉ちゃんの天性の魅力と頑張りも大きいと思う。ありがとう玉ちゃん!!

ガヤログ♡
太ちゃんがたくさんキスログを更新してくれてるのってやっぱりそれだけファンのこと凄く想ってくれてるんだなぁと、すごく感動する。ガヤ担さん嬉しいだろうなぁ。

「ここまでこれたのは、本当にみんなのおかげです。
みんなが支えてくれているから。」

太ちゃんの飾らないまっすぐな言葉は、とても真っ直ぐに心に入ってくるよ。太ちゃんが、太ちゃんらしくいてくれて、感謝を忘れずにいてくれて、それを伝えようと思ってくれている限り、キスマイは大丈夫だと思える!!(さっきからそればっかりですいません)
キスログをたくさん更新してくれるのって本当に本当に嬉しいことなんだよ!ファンのことたくさん考えてくれてありがとう太ちゃん!!


そして昨日のプレバトのニカちゃん見ましたか!?!?!!!?!
私みたよ!!!前から凄く楽しみにしてたし!!

ニカちゃんが、キスマイ皆で俳句の勉強をしていることを伝えてくれて……微笑ましくて泣きそうだった!!(泣きそうすぎるwww)
もう7人で何やってるんキスマイwww
基本真面目で勉強熱心なところ好きだよ!!!横千中心に皆で俳句の本読んでたら…、「季語なくない?これ」「情景が浮かんでこない」「……もう分かんないよ!」とかなんとか言ってんのかな。あぁもう可愛い!!!!!!!
その様子を是非見させてえええ!!!
エイベ様……頼みます(神様仏様エイベ様……(-人-)ナムナム…)

って言いたいのは、
ニカちゃんの俳句凄い上手かった(;_;)
ということです。いや、私は俳句のことは全然わからないし知識もないけど、なっちゃん先生も褒めてくれてたように、凄く努力したんだろうなぁと思える素敵な俳句だった。あの写真から「金剛峯寺」が出てくるなんて本当にそのセンスも知識も凄いし、爽やかが季語なんて、しかもそれを合わせるなんて勉強しないと出てこないよーー!!!!ちゃんと努力できるところ、キスマイのいい所だと思う!!!7年目もそんなキスマイでいて!!!!

キスログ全員来ないかなぁ~と思ったりしたけど、ニカちゃんは俳句で、横尾さんはマグロで伝えてくれてるんだなぁと思ったよ!!!!!ジャニヲタだけじゃなくて、たくさんの人に合格したことを讃えられていたのをみてね、
そうなんですよ!!凄いでしょ!うちの横尾渉!!!!!と鼻高々だったよ!!!!!(私誰)
合格したときの横尾さんの笑顔がとても素敵だった!!!!鮪の匠の先生のブログにも感動して…本当にこれがゴールではなくスタートなんだよね!!取っただけじゃ勿体ないし、横尾さんの頑張りを生かせる場があるといいなぁ。

鮪解体師がいるジャニーズグループってないよね!ヲタクもいるし!!


沢山の武器を身につけて、キスマイにはどんどん高みを目指していってほしい!!!!見たことのない景色を見せてほしい!!!頑張れキスマイ!!!!!キスマイGO!

横アリ行きたい!!!!!(まだ言ってるw)