段々心配になってきた…しょぼん


明日はお姉ちゃんの結婚式。私は小さい頃からお姉ちゃん子で常に一緒だったのに、今は一人っ子状態。普段は何かにかまけていてそんなに感じないけれど、時々ふと淋しくなります。今過ごしている部屋が元のお姉ちゃんの部屋だからかな。


披露宴では、余興としてスピーチをし、歌を歌います。結婚式のリハーサルで久々にお姉ちゃんにあった時でさえ感極まって泣きそうだったのに、披露宴でスピーチなんてしたら耐え切れなくて号泣しそう。歌えるかな。歌は私の彼氏さんと一緒なのでいざとなったら助けてもらえますが、スピーチでボロボロになるのだけは避けないと(>_<、)


歌も上手じゃないのに、親族の前で披露していいのかな。昨日までは「気持ちだから多少下手でも大丈夫かな…」とか思っていたけど、今日自宅で歌ってみたら軽く耳障りな気がしてきた。ううう、どうしよう。。


ぐわーー!!!ヽ(`Д´)ノ ←心の叫び