世界と日本の真実

世界と日本の裏!

映像 紹介!  転載は自由!


テーマ:


政治のブラックコネクション


https://www.facebook.com/takeshi.oonuki.54?fref=nfさんからの転載です

------------ 転載 ----------





パチンコを管轄してるのは警察ですよ。

電通はCIA。

言わば戦後72年体制はCIA。

日米合同委員会。

年次改革要望書。

清和会=KCIA。CIAの傀儡。

全てはアメリカと国際金融資本に支配されている。

自民党は山口組、稲川会、住吉、統一教会、創価、親米派右翼でつくられた党だ。

アメリカに抜擢されたのが児玉誉士夫。児玉が選んだのが角栄。

メディアのボス、CIA コードネームポダムが笹川良一、その下が正力松太郎、政界を牛耳ったの
が安倍の祖父、岸信介。

笑わせんなってな。

秘密に触れそうになると暗殺。

特別会計の闇に触れた石井紘基さんもやられたね。

日本はアメリカのキャッシュディスペンサーではないぞ!と発言した中川昭一さんも暗殺され
た。

反米派や秘密を知ったものは暗殺。

不都合な人は政界追放でしょう。

調べてみれば、解る。

日本にまともな政治なんてないよ。

特に今は異常が極まってきたな。





----------- 転載終了 --------






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(6)

Kissy キッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。