世界と日本の真実

世界と日本の裏!

映像 紹介!  転載は自由!


テーマ:


三宅洋平は橋本龍太郎と親戚だった



 → http://sayuflatmound.com/?p=24750


---------- 転載 --------


三宅洋平は橋本龍太郎と親戚。

つまり、橋本龍太郎と親戚の麻生、安倍、天皇家とも遠縁とはいえ親戚。


三宅洋平ブログ 2013年05月27日(月) 15時00分34秒 NICE TIMEからの議員会館 より

遠縁とはいえ親類から首相を輩出して(橋本龍太郎氏。小4の時に「龍ちゃんが首相になった!」という母の声は忘れられない響きを持っています。)、子供心に政治というものを感じていた生い立ちも、今となっては意識にハッキリと影響を与えています。



選挙フェスの熱冷めやまぬ 三宅洋平と難波章浩が語る「今、僕らに必要なのは、世界はもう変わったことを伝えること」[後半] より

洋平くんは元総理の親戚!?

アースガーデン南兵衛「なんか、昔の自民党の橋本龍太郎元総理が洋平くんの親戚だったらしいよね?」

難波「そうなの?」

三宅「親戚っていうか、まあ遠縁でね。橋本さんが戦時中に東京から疎開に来てたらしくて、そのあと親父さんも大臣になって偉くなって、まあうちの親戚のほうでは、『龍ちゃんのおもちゃ』ってのがさ大事に飾られてたりして。」

難波「やっぱそういう。そういうのがあるんだよ。持ってる、家系で。」

三宅「龍太郎さんはある意味、暗殺されたってのが僕の認識だから。じいちゃんは、よくオレに『お前がいちばん龍太郎に似てる』って。一匹狼で喧嘩っ早くて。『だからあいつは自民党で足引っ張られたんだ』って。それで小4くらいの時に橋本さんが首相になった後も、やっぱなんか、”龍ちゃん、頑張ってんな”って思って見てたよね。」


・天皇家について知っておこう!天皇家と安倍晋三と麻生太郎が親戚関係の事実!私物化された国家 より

橋本龍太郎(元首相)は、吉田茂、麻生太郎と縁戚


--------- 転載終了 ----------


 → 鳩山・安倍…戦後の歴代総理大臣 33人中13人が親戚だった



み~んな親戚





この動画については、
考え過ぎな気もするが、
もっと時間をかけて考察すべきだろう。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Kissy キッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。