世界と日本の真実

世界と日本の裏!

映像 紹介!  転載は自由!


テーマ:



プーチン
「ロスチャイルドをロシアに入国させるな!」



 → https://www.facebook.com/ace.2312さんからの転載です

------------- 転載 ------------


「どんな状況であっても、ロスチャイルドと、その家族、そして部下達をロシアに入国させるな!」これがプーチン閣下の命令。


彼はシリアという国を、人食い爬虫類軍から守った。
彼自身がスピーチで
「人食い軍が、シリアの反政府軍だ!そんな軍を、なぜ支持できるのか?」

と述べたのは記憶に新しい。



http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/06/blog-post_4.html



以下、 転載 ---------------


Saturday, June 4, 2016

プーチンはロスチャイルドとその部下達のロシア入国を禁じた



爬虫類帝国潰しに忙しいプーチン閣下。


「どんな状況であっても、ロスチャイルドと、その家族、そして部下達をロシアに入国させるな!」


これがプーチン閣下の命令。

プーチンは内閣会議で「オレ達はロスチャイルド負債を払った。ロスチャイルドと彼の関係者達の胸ぐらを掴んで、ロシアから叩き出してやる!」と言った。

プーチンはテーブルを叩き「爬虫類組織のニュー・ワールド・オーダーをぶち壊してやる!」と叫んだ。彼の計画は順調に進んでいる様だ。



「レプティリアン達は、この世界を所有していない!彼等にチャレンジしなかったら、オレ達は彼等にイジメられる運命だろう。」と言った。

今まで散々、ロスチャイルドの組織によって、ロシアの経済は首を絞められ窒息する寸前までいった。


彼の大統領初期は、ロシアを社会的に、経済的に、そしてスピリチュアル的にまとめていった。

そして彼はロスチャイルド、キッシンジャーなどにロシアを売ったMikhail Khodorkovskyの逮捕を命じた。


彼はレプティリアン達に怒りを感じ、彼等の座っていたテーブルを引っくり返した。

彼は学生の時に、ロスチャイルドを初めとする爬虫類支配につして、よ~く学んだ。その爬虫類組織によって、世界中の戦争や紛争が起こされた事も。

ニューワールドオーダーの根っこは、世界中に広がっている。プーチンは、最低でも、ロシアにその根が広がる事を阻止している。


爬虫類組織は、プーチンを、真の敵と見始めた。そして恐れ始めた。


プーチンは、ニューワールドオーダーの一端を担っているマスコミを、機会がある度に、非難している。マスコミは嘘の情報を人々に叩き込んでいるからだ。


彼はシリアという国を、人食い爬虫類軍から守った。彼自身がスピーチで「人食い軍が、シリアの反政府軍だ!そんな軍を、なぜ支持できるのか?」と述べたのは記憶に新しい。

世界の人々が、早く覚醒し、真実に目覚めてほしい。

------- 転載終了



---------- 転載終了 ---------------



ところで、今のプーチンは本物なんでしょうか!?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

Kissy キッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。