世界と日本の真実

世界と日本の裏!

映像 紹介!  転載は自由!


テーマ:



現役女医さんから、衝撃的なワクチン話



以下は
https://www.facebook.com/nomorevaccine(No more ワクチン)
でシェアされいている情報の転載です。



------- 転載 ----------------

【現役女医さんから、衝撃的なワクチン話】

群馬県にあるT診療所に行かれた方のお話です。

女医さんに「なんでこんなに沢山のワクチンがあるんですか?」と聞くと、


「商売です」と、一言。



もう薬が行き渡り過ぎて、もうかるのはワクチンしかないから。



国の予算、1000億、そして1兆円の産業。

ここ30年、あの小さな体に「何10種類ものワクチンを射たせるのは、人体実験である」と本でも書かれていました。




ここ30年の日本の現状を詳しく話してくれました・・・・


・ポリオ 感染 0


・BCG(肺結核)ほんのわずか免疫が上がるだけ、周りに結核感染がないと必要ない


・日本脳炎 動物は感染するが、アフリカとは違い、日本ではもう0に近い 打つと副作用が強すぎるし、その割に効かない


・インフルエンザワクチン 打って効果があったというデータが存在していない


などなど、いろいろと1時間くらい話してくれました。



------- 転載終了 ----------------



つまりは商売で、儲けるため・・・(´・ω・`)













 → ワクチンに中絶胎児の細胞が使われている!(FDAが認めてます)

中絶胎児の細胞! これは衝撃!





 → 最近の新型インフルエンザは人工!?



 → ワクチンが感染を復活させ、拡大させたとする統計が出ています




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Kissy キッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。