ものすご~~く
お久しぶりになっちゃいましたアセアセ

こんにちは(・∀・)ノ
りおんですニコニコ

楽しかったTTKCが終わって
しばらく習い事に専念したり
学校の鼓笛隊練習音符を頑張ったり
大好きなラブラブお菓子作りカップケーキをしたり
自分の時間をゆっくり過ごしてたよ口笛

《ニコ☆プチ》8月号が発売されてから
だいぶ時間がたっちゃったけどアセアセ
さっそく《プチ☆コレ7》のレポを
したいと思いま~すニコニコ


ハートプチ☆コレ特集ページハート

まずはリハの日星

りおんの出演ステージは
《Betty》と《スー読》ステージ。
どちらも一部のステージだから早着替えびっくり
リハの時から早着替えの練習~ルンルン

《Betty》は廊下でウォーキングの
練習をみっちりやったよ
最後にBettyっ子ちゃんと集合写真カメラキラキラ


みんな可愛い~~ラブ



ここな©💕まお©💕りむ©💕ももみ©💕
真ん中は同じWebモデルのあすか©💕


《スー読》ステージのリハは
スゴく緊張したよキョロキョロ
ステージ中央でどうポージングするか
念入りに打ち合わせ…


《プチ☆コレ7》ビッグパネルの前でカメラキラキラ


ステージ横奥にスー読控え室があって
リハも本番当日も
ずっとそこにいたよニコニコ


ゆあ©💕あいりん💕ひなっぴ💕りおん

リハの日は、翌日の本番に向けて
早めにご帰宅~音符

とちゅうで会えたお友達ラブラブ


ゆうな©💕まな©💕ひとみ©💕


ひまり©💕ひな©💕はな©💕りお©💕


なお©💕めいさ©💕もも©💕あいみ©💕

本番当日はバタバタしちゃうから
お写真撮れて良かったー乙女のトキメキ
声かけてくれたお友達
ありがとうございましたピンクハート


リハ終了後の集合写真カメラ

次は本番当日のレポしま~す流れ星

星 つづく 星





AD