松本んち

概ね宣伝まとめと中々絵を描かない日常

Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

テーマ:
ヤングアニマル嵐で連載しました、
原田重光先生原作の「モトヨメ」のコミックスが
本日発売です!
モトヨメ (ジェッツコミックス)/白泉社
¥648
Amazon.co.jp

購入特典情報は以下のとおりです。

モノクロペーパー(一部書店)
まんが王さんと
イケヤ文楽館高林店さん

COMIC ZINさん特典
カラーイラストとモノクロペーパー



とらのあなさん
カラーイラストとモノクロペーパー



既刊の拙作「パナケイアの手」とはまた雰囲気も
ガラリと変わり、原作の原田先生の楽しい世界を
描かせていただきました。
ぜひお楽しみいただけますと幸いです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
既刊もよろしくね。

パナケイアの手 (ジェッツコミックス)/白泉社
¥648
Amazon.co.jp

 一話試し読みあります

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょこっとお久しぶりの「パナケイアの手」です。
今回は「臓器移植」のお話です。

水中毒の回でも少し触れた腎不全関係です。
なんだか不穏な感じです。

そしていよいよ来週末、8/29(金)に
「モトヨメ」のコミックスが出ます!
書影も出てますね。可愛く仕上げていただきました。
モトヨメ (ジェッツコミックス)/著者不明
¥648
Amazon.co.jp

一部書店(現在わかっているのはまんが王さん)で
ペーパーと、
虎の穴さんとコミックZINさんでは各店限定の
イラストカードがつきます。

夏っぽく可愛くできましたので
ぜひGETしてくださいませ。

━─━─━─━─━─

こちらも発売中!

パナケイアの手 (ジェッツコミックス)/白泉社
¥648
Amazon.co.jp

 一話試し読みあります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
当選者には行き渡り始めているようですね。
今回16名×2種=32名に当選するものでしたが
正直「32名も応募してくれるのか…」と不安でしたが
応募数が大きく上回ったので厳正に
編集部で抽選していただきました。

応募いただいて感想がいただけるだけでも
すごく嬉しいのに応募ハガキに
手間ひまかけてデコってくれたり
いくみのイラストを描いてくださる方も多く
中には四コマを描いてくださる方もいたり!
もうみんなにあげたい!!

帯にある見本色紙も賞品にまわして頂いて
34名様プレゼントに落ち着きました。

ご応募いただいた皆様ありがとうございます。
たくさんご応募いただいたことが励みになります!

一部ですが一日一枚色紙を描かなければ
ならなかったのでtwitterで#1日1いくみというものを
やっていました。

そのまとめをpixivにあげておきます。

#1日1いくみ | SOS [pixiv]
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45352316
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。