NO


ドキドキROTTWEILERドキドキSPONGEBOB SQUAREPANTSドキドキDISNEYドキドキ


NO

LOVE LIFELOVE



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月19日(火)

恐竜どうぶつ園☆

テーマ:ブログ
恐竜どうぶつ園を観に行った。
オーストラリアの恐竜が登場。
小さい恐竜は一番前のブロック以外だと特に子供にとっては見えにくいというか分かりにくい気がする。ちょっと飽きてたw
手を挙げると舞台に上がれる時が度々あって、その度にやりたかったーって泣くしw






レエリナサウラと記念撮影。
これが出来ただけで、満足していた模様。

そのあと友達と遊び場へ。

男子3人で女装☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月19日(火)

長島スパーランド☆

テーマ:ブログ
長島スパーランドでいっぱい遊び














次の日帰る前に東山動物園に少し寄った。
イケメンゴリラは混んでて見れなかったからパネル。

お出掛けは楽しいけれど、、ポンコツ兄弟連れてほんと疲れる。
りんしろーが全然歩かなかったり、気分で遊ぶ気無くなったりが多いし。こたろーは落ち着きないし。
来年こそは少し楽になるのか?!
観光できるようになるのはいつか?!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月19日(火)

T-REX大解剖☆

テーマ:ブログ
旅行の一番の目的!長島スパーランドの
T-REX大解剖~!!!
恐竜死体が見つかってそれを解剖するって設定のナショジオの番組で、かなり解剖シーンがグロくて一時間ギコギコ体を開いて血どばー内臓どばー胃液どばーって感じで見てて吐き気がする感じの(笑)
それの展示。




どーーーーん







せな毛



取り出した臓器が展示してある。
♀の設定だから卵巣もあった。
脳がなかったのは残念。
こういう中身の復元は初めて見たし、
ティラノが横たわってるのも初めて見たから新鮮だった。

ここでチェーンソーを持って記念撮影(笑)


ボタン押して色んな鳴き声がでる。

世界初公開をなんで三重県でやったのか不思議w
見れてよかった!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。