♪夢に向カッて頑張る杏里のダイアリー♪

ここでゎ、杏里の毎日を載せてぃきます(*・ε・*)

コメントとか足跡残してね♪

㊥傷とかゎ絶対ゃめてねσ(o´・Å・`o)

荒らし絶対禁止!!!!


テーマ:

今日ゎ、9時過ぎ頃から㊥学のクラス分けテストがありましたぽっ

めッッちャテキトーにしてヤッッたかお

算数わ結構わかッたけどうう

国語がいまいちわからンかッッたなううっ...

「登」の部首わ??


知るか--いうねンむっ

中学の先生めッッちャうざイ!!ビックリマーク


ンで終わって友達と遊んで杏里の家来たo(^▽^)oWハート



みきチャンと・・・・


その後弁天町にあるダンスレッスン場に行ッッたよLOVE

ガールズヒップホップ

ッッていうのヤッたらお腹めッッちャ痛くなッッて來たし汗



真実チャンと・・・
めッッちャ上手い真実チャン♥



仲良し

真子       杏里      さき


皆めッッちャ上手すぎヤゎぁぁ泣


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

杏里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。