大阪今福鶴見の美容室Kissmeのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
素敵だわ、今日♡
{6B54AF94-226B-451A-83BF-5E222D974893}
先ずは、娘とランチ♡
{6391166A-9280-47E7-9950-DD21C1B596FA}
帰宅して息子夫婦が数年前にプレゼントしてくれたウォーキングシューズに履き替えて、いざ!
(ファッション的には気に入らない足もと)
しかし、身体のこと優先。
{2C7D18C7-93C8-4175-BE06-6A90D853E3E9}
中之島テクテク、水の都、大阪~♪
{0B55171D-F28D-4056-BDD9-5EDD7F9E0CA7}
中之島バラ園
{A60DB1DC-65BE-4441-AE45-C8ABAF81DABF}
このバラ好き~♪
{B4C851B6-2494-49B9-9D24-9A9B05DFB818}
大阪にこんな素敵な名前の地名があったのね♡
{0F21123D-2212-41CD-A2D6-A0E51E75067B}
テクテクと辿り着きました。
{280ACAE4-F88A-4F06-84D3-BD51AD97DA26}
綺麗~♪
{47CC270F-ED7A-4B7F-BEB2-716667B3D1B9}
ぅう〜ん、いい香り~♪
{33577755-E9D1-47F6-8861-E3CEA91FA8B8}
お一人様ウォーキング終了~♪
さて、何で帰ろうかな…?
あるく?
今の所わかんないな…。

靱公園、ベンチナウ♡

素敵な定休日に感謝♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

そろそろ夏ショートのご注文が増えてまいりました♡
{6FE9E43D-FEBA-4104-93F2-3B765AAFD245}
トップにボリューム~♪
{28AC801E-B728-42DB-99E8-E16B30AB4A3D}
襟足、スッキリ~♪
このスタイルだとお着物もお似合いになりますね〜♡

シニア様ですが、お洒落ショート♡
ヘアスタイルも、見せ場を作ればいいと思います~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンウィーク初日の今日
店の中からの光景は

穏やかな日差しの中を歩く家族連れ。

何台もの自転車で移動する日焼けしたサッカー少年たち。

信号待ちするドライバーさんもカジュアルスタイル、何処かでお出かけなのね。

私は、お仕事ざんす。

が、この美しい借景が私の心を和ませて幸せにしてくれます。
美しい日本だな…。

どうかずっとこの美しい日本と平和が続きますようにと、願ってしまう今日この頃。

皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ💝
{0AE55D2B-98E1-48EC-9F9D-D0EBB495F214}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。