1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-19 11:49:50

ちょっとだけ

テーマ:公開☆彡
photo:01


昨日から関東で公開目
になった映画
(罪と罰)映画

撮影時はどんな感じになるのか
あまりよく分からないまま
ほんのちょっとだけ
女の子と一緒に出させて頂きましたがモグラ

良かったですDASH!アップ

いろんな立場からみると
なんでドンッ
と思う方もいると思いますが
私は主人公の(親)の立場になったつもりで観てしまいましたが目
そうだよなぁ~
そうなるだろうな私も汗
と。
どっぷりはまりながら観ていましたDASH!

なんだかせつない気持ちになりつつ
エンディング汗
エンディング曲も音譜映画にピッタリの曲でした音譜

(忘却の片隅)
photo:02


http://grace.junoo.jp/






iPhoneからの投稿
AD
いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-13 13:49:12

雛祭り

テーマ:うちの・・・
photo:01


このお雛様おひなさまは娘が産まれた時に
父が買ってくれた物でラブラブ
それから12年間 毎年私達に笑顔を
与えてくれる大切な物です[みんな:01]
とってもシンプルで、小さい
小さいものですがヒヨコ
沢山の色々な種類の中からおひなさま
お顔を見てこのお雛様がいいなぁ目
と私が決めましたキラキラ

女の子も物心がついた時から
可愛いドキドキ可愛いドキドキ
大切にしてくれています[みんな:02]

どれくらいしたら娘女の子
嫁いでいくのかわかりませんが指輪
それまでは(その後も)宜しくねっベル

http://grace.junoo.jp/






iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-10 11:29:00

私はこれで

テーマ:毎日せっせと…
photo:01


その名も[みんな:01]

真実の鏡[みんな:02]

それはそれは恐ろしい鏡です[みんな:03]


楕円の中の円の部分は
拡大鏡になっていて[みんな:05]
毛穴などバッチリ目
見えてしまう鏡です[みんな:07]

でもこの鏡のお陰で
以前よりもまして
念入りにお手入れする様になりキラキラ
お肌のモチモチ感が
でてきた様な音譜

いいと言われる事は
とりあえず自分自身で
試してみますが
今続けてやってる事が
今のところ私にはあってるかなぁおとめ座
と思っていますアップ


http://grace.junoo.jp/






iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。